クチコミ

総合評価
3.93
3,382
5
511
4
885
3
435
2
153
1
97
部屋
3.88
接客・サービス
3.87
ロケーション
3.72
朝食
3.81
夕食
3.82
温泉・お風呂
3.87
設備
3.76
清潔さ
3.88
クチコミのAI要約
この価格で朝夕食付きと大浴場がある点が好評です。朝食バイキングとサラダバーの充実度に満足されている方が多いです。京都駅から徒歩圏内の立地とスタッフの丁寧な対応も評価されています。
本要約は生成AIによるものであり、正確性や適切性は保証されません。クチコミ全文と併せてご確認ください。
クチコミの投稿画像・動画
2,081
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
Fujihama18
27 件のクチコミ
無料のご飯が魅力!トイレ以外は満足のホテル

アメニティやサービスをとことん省略した分、無料の食事に資金を注ぎ込んだような、ユニークなホテルでした。 お客さんの半分以上が外国人で国際色豊かでしたが、それぞれが日本でのマナーをを守って過ごしていたように思います。部屋も比較的広くて無駄がなく、しかも大浴場付き! 無料の朝晩ご飯もなかなか良かったです。2食付きでこの値段なら文句なし!ただ、トイレが狭すぎて苦労しました。 京都駅からは少し遠いので、荷物があるときはタクシーをおススメします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
928
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
すーやん99
50代/男性|103 件のクチコミ
フロントの親切さと混雑する施設

ものすごくたくさんお部屋がありまして、お客さんも当然すごく沢山います。 エレベーターや食堂、大浴場はいつも混んでいました。 フロントさんにはすごく親切にしていただいて、たいへんありがたかったです。 お部屋は狭いめで、デスクも小さめですが、窓際が台みたいなかんじになっているので、割と効率的に使えます。 1階にローソンが入っていますが、周辺はお店は少ないです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
3.8
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
0054321
30代/男性|6 件のクチコミ
コスパ最高!朝夕食・大浴場付きでこの値段は破格

コスパが良いです。 朝食、夕食、大浴場ありで、この値段は破格かと思っています。 夕食は日替わり定食とカレーが選べるようになっています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
199
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
profile
君のピエロ
54 件のクチコミ
超〜〜〜お得なホテル!!

4泊5日で京都、奈良を観光しました。 2食付で大浴場も完備されていて シングルはソファーも有り 超〜〜〜お得なホテルだと思います!!


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
1
1.5
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
chiihaha
60代/女性|9 件のクチコミ
この価格で食事は納得、駅近で便利

この価格でこの品数の食事なら納得です 部屋もごく普通で大浴場もいわゆる大浴場付きビジホと遜色ありません 京都駅から地下鉄一駅ですが 歩いても烏丸通りを真っ直ぐなのでわかりやすいです 年内にもう1泊予約します


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
1
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
5
108
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
たびずきみい
60代/女性|1 件のクチコミ
京都で5000円以下!学食風でも満足の食事

 京都で二食付きで5000円以下で泊まれるなんてほんとにありがたいです。食事会場やメニューは学食を思わせる感じですが、サラダバイキングもあってお腹いっぱいいただけます。夕食の日替わり定食のハンバーグふっくら美味しかった。  京都駅からまっすぐ南に行くだけでアクセスも良いです。必要充分。京都の寺の拝観料値上がりが著しいので、ほんと助かります。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
467
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
旅好き星の子
50代/女性|2 件のクチコミ
サービスは良いが潔癖症には不向き

2泊朝食夕食付き、大浴場サウナ付きは 安いですが、潔癖症の方は無理かと思います。 ベッドは固く、掛け布団のカサカサ音が気になります。 大浴場は全て返却可能の100円ロッカーで す。 部屋の鍵が一つなので二人で泊まるには不便です。 化粧水などはありません。 フロントの方のサービスはよかったです。 京都駅から荷物を持って歩くのは大変。 地下鉄で一駅の九条駅からは徒歩4分。 まっすぐなのでわかりやすい。 隣にコンビニがあります。 夕食は込みでしたが利用しませんでした。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
3
2.8
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年6月宿泊
softtiro
60代/女性|40 件のクチコミ
鯖の味噌煮が美味しく、立地も良い宿

夕食の日替わりが鯖の味噌煮でした、とても美味しかったです。家庭的な晩御飯でほっこりしました。 晩御飯の後、地下鉄で四条まで出てショッピングを楽しみました。 立地がとても良く、また是非利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
92
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ねこやまさん2225622
30代/男性|38 件のクチコミ

夕食朝食付きで最高でした。京都出張のときはいつもここに泊まっています。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
1.7
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
アニメヲタク
30代/男性|3 件のクチコミ
京都パレスプラザ近くで朝夕食付きの格安ホテル

京都パレスプラザでMTGの大会があり、近くで安いホテルを探していました。 土日朝夕付の値段を考えると凄くお得です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
2.5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
no name2026
30代/女性|1 件のクチコミ
1人宿泊には申し分ありません

チェックインの際、対応してくださった方のご説明がとても丁寧で、そして笑顔で、安心しました。 とても安価で宿泊できたのにも関わらず、とても清潔で、ベッドの長さと同じ幅のソファまであり、一人で泊まるには充分なお部屋でした。 ドライヤーの風量が弱く、チープな物で髪が確実に傷みそうだったので、女性の方は自前の物をご用意されることをお勧めします!!! シャンプーとトリートメントではなく、「トリートメントシャンプー」だったので、旅先で買い足しました。 こちらも持参をお勧めします。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
1
|
清潔さ:
5
45
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年6月宿泊
ましちゃん。
50代/女性|17 件のクチコミ
従業員の教育不足と騒音に不満

食堂が混むのは仕方ないとしても、チケットをどこで誰に渡すのか分かりにくい。 食事の内容は問題ない。京都っぽいものがあればいいと思う。 女性の従業員が、客がずらりと並んでる目の前で、【そんな要領の悪いことしてないで、サッサとやれ】というニュアンスで他の女性の従業員を叱りつけていた。(京都弁がわからないので、正確には聞き取れなかったが、非常にイラついてるのは伝わってきた。) 朝からとても気分が悪かった。 指導とも教育とも言えない発言はもちろん、客の前で叱りつけるというのは、いかがなものかと思いました。 ホテルと厨房の責任者は、従業員の教育により力を入れて欲しいです。 イラつくほど仕事をこなすのが大変なら、人を増やすなどの対策も必要かと思いました。 (他の従業員はみなさん、感じよく丁寧な接客・作業をされていました。) 団体らしい学生がいたせいか、大きな音や声が夜間も聞こえた。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
54
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
マル85839627
60代/男性|88 件のクチコミ
食事付で良心価格、焼サバも美味しいホテル

食事付での良心価格なので、このチェーンホテルさんは何度か利用させて頂いています。大浴場脱衣場には、100円返却式のロッカーあります。朝食の焼サバは美味しく感じました。ホットコーヒーも自分には合った味で美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
62
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
友達
2026年6月宿泊
志乃城
60代/女性|30 件のクチコミ

到着後すぐ大浴場へ。3人だけでゆったり入浴。夕食は定食にしました。バイキング式のサラダも付いて、ボリューム満点。食後の珈琲もいただきました。部屋は、1人には充分な広さです。朝もさっと大浴場で朝風呂。朝食はバイキング。ご飯味噌汁と食べ、その後パンと珈琲。友達とおしゃべりを楽しみました。これだけ楽しんで3000円代。大丈夫なのかなあ?と思いつつ、ホテルを出ました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
118
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
くるみ524
40代/女性|1 件のクチコミ

夕食・朝食付きでこのお値段はびっくりです。京都らしさを求める方には少々物足りないかもしれませんが、サラダバーもドリンクバーもあり、お味も量も満足できるものでした。 京都駅から少し距離がありますが、歩けないほどではなく、場所も分かりやすかったです。 お部屋はソファもあり、問題なく快適に過ごせました。 また京都に宿泊の際には利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
109
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年6月宿泊
neonewo
40代/男性|4 件のクチコミ
コスパ最強!1泊2食付きで快適な宿

コスパ最強。 1泊2食付きで大浴場まであるし、タオルも連泊の際は新しいタオルセットが1セット付くので申し分なし。 寝るだけと割り切って使う方には、これ以上無いコスパ。決して古い訳でも無く、最小限はちゃんとありますし、1階にコンビニもあるから困りません。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
212
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
nishitynishi
60代/男性|70 件のクチコミ
朝夕食付きサラダバー充実でコスパ最高

6月に3泊した。仕事で京都に泊まる時はここに決めてます。 中心地からは少し離れますが、朝夕食付きでこの価格は助かります。特に朝夕ともにあるサラダバーは種類も豊富で物価高の昨今嬉しいですね。 大浴場サウナもあり疲れが取れます? シングル部屋も中レベルで文句ありません


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
271
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
もねとら
60代/男性|107 件のクチコミ
朝食は満足、お茶切れで残念な気持ち

朝ごはんは満足してますが、熱いお茶がなくなったら、これで終わりとはなんか残念な気持ちです。お茶くらいすぐ作れるのに、と思いました。それで評価下げます。たまたまエアコンも効きすぎで掃除しっかりとされていると思いました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
338
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
うめうさぎ
50代/女性|1 件のクチコミ
お値段以上で満足、清潔な部屋と良い対応

お値段以上で満足です お部屋は綺麗でした スタッフの方の対応も良かったです 私はイベントの関係で夕飯は間に合わなく食べれませんでしたが朝食は十分な品揃えで満足でした 大浴場に入れて疲れが取れました また利用できたらと思います


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
400
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
マスカットダージリン7716
50代/女性|3 件のクチコミ
京都駅近くで便利、食事も美味しく満足

京都駅から徒歩圏内で、地下鉄だと半分の距離で便利な立地でした。 料金の割には食事美味しかったと思います。 スタッフの方、日本人ではありませんでしたが、丁寧で会話に困る事も無かったです。 全体的に清潔感ありましたが、大浴場の水面にゴミが浮いていて、もう少し給湯増やすといいのになと思いました。 旅行目的の宿泊には充分納得いくホテルだったので、また利用したいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
1
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
2
383
不適切なクチコミを報告する