楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューガイア上呉服のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.25
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.13
  • 食事4.36

投稿者さんの ホテルニューガイア上呉服 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-11 01:07:08

普段はコメントなど一切書かないのですが、初めて書かせていただきます。
今回は出張先から近いため利用しました。立地も良く天神等へ行った帰りにもとても便利でした。フロントスタッフの方もいつも丁寧な対応をしていただきました。しかし、清掃に関しては残念でした。連泊中2回も洗面台の栓の部分が斜めに設置され流れが悪くなっていました。どちらも修理はしてもらいましたが、栓の部分を触りたいとは思わない中流れないので仕方なく触らざるをえなかった事が不快でした。また、朝出勤しなければいけない時間に清掃スタッフの1人が荷物を下ろし、1人がエレベーターの開くボタンを押しているため扉を閉められず降りられないこともありました。こんなホテルがあるんだと唖然としました。フロントスタッフの方々がとても感じが良かったため、非常に残念でした。
清掃以外はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルニューガイア上呉服 2019-03-11 21:06:32

今回たくさんあるホテルの中からホテルニューガイア上呉服にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

返信が遅れまして誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の清掃の際、きちんと栓がはまっているのかまた故障しているのか確認もせずお客様を、お部屋にご案内してしまいご迷惑をかけてしましました。
また、朝のお出掛けの際にお客様の貴重なお時間をホテルスタッフにより無駄に費やしてしまい申し訳ございませんでした。

今回の件を重く受け止めて清掃スタッフと話し合いを設け清掃終了後に行っている点検を再度徹底して行う様に、エレベーターの件も含めてお客様への接遇の見直しを実施して改めて指導して参ります。

お客様の貴重なご意見を取り入れ、皆さまに快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
お時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 師岡

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用】2連泊以上でオトクな連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム☆【バス・トイレ独立型です!】】