楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューガイア上呉服のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.27
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.14
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの ホテルニューガイア上呉服 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月11日 15:44:16

残念ながら、今回、相性が良くありませんでした。
やや早めに到着したのですが、チェックインは15時以降とのこと。もちろん正しい応対ですが、今回、予約したのが特別室で特定の部屋だったので、清掃済みかどうか確認いただき、清掃済みならチェックインを済ませて荷物を先に入れさせていただきたかったです。
また、連泊する場合、清掃を要望するパネルを出さないと清掃されません。2泊だったのできちんとパネルをドアノブに掛けて外出しましたが清掃されませんでした。部屋に戻ったのが夜で、それほど汚していないので諦めました。こちらの特別室の宿泊も今回の旅行の楽しみの一つだったので、正直、がっかりしました。もともと、清掃にかかる費用は宿泊費に含まれているので、宿泊客から清掃不要の意思表示がない限り、清掃するシステムにしてはどうでしょうか?よく使う別のホテルでは、連泊する場合、チェックイン時にフロントから清掃の要否を口頭できちんと確認してくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルニューガイア上呉服 2024年04月12日 10:15:02

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は、チェックイン前のお荷物のお預かりの際にご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。客室の清掃にはお時間要しますので何卒ご理解の程お願い致します。
また、連泊での清掃に関してでございますが、清掃パネルは朝の10時までにドアノブに掛けて頂かないと清掃されない仕組みになっております。こちらの説明不足で、大変ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。

今回は貴重なご意見ありがとうございます。
清掃のシステムを今一度確認し、お客様へ安らぎの空間をよりご提供できるよう、今後の課題とさせていただき改善して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました

フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
【最大57%割引】【早割28】【ポイント10倍】★28日前までの予約がオトク!★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインモダン(ベッド140cm/30平米)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ