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アイホテル日本橋 クチコミ・感想・情報

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アイホテル日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.54
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.54
  • 食事2.75
宿泊年月
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3件中 1~3件表示

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総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月05日 09:11:13

トイレも含めて、バスユニットが狭すぎます。
湯船にゆったり浸かりたいとは言いませんが、
せめて、シャワーカーテンを閉めた状態で、普通にシャワーを使いたいところ。
あの狭さでは、シャワーカーテンを閉めると、体にシャワーカーテンがまとわりつきます。
異常に狭い。実用に耐えません。

なお、宿泊翌日の雪予報で、予約がたくさん入ったためなのか、
15時時点で、同僚のためにもう1部屋予約しようとしたところ、
なんと、同じ部屋が、1万8000円!
そういう発想の経営者が経営しているホテルなんだなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アイホテル日本橋 2018年02月06日 21:58:37

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームはご不便をおかけして申し訳ございません。
これからもお客様には快適にお過ごし頂けるように努力して参ります。
次回のご予約を是非お待ちしております。

アイホテル日本橋 ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【オンライン決済限定】☆WEB決済ならお安く、チェックインもらくらく♪♪☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードダブル】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月21日 00:50:14

従業員がやる気がない。一部には例外もいたが、客に対して明らかにめんどくさそうな対応をしている従業員が大半。札をかけておいたにもかかわらず部屋に侵入された。
外出先からホテルに戻った際も従業員は無言。上から目線。チェックアウトの際もやる気なさがつたわる。コンビニのバイト並みの対応。ダメだこりゃ。二度と泊まらない。金をくれても泊まらない

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アイホテル日本橋 2017年01月21日 11:41:00

お客様

この度はアイホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

この度はお客様に対して大変に不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような事の無いよう、従業員の指導を徹底していく所存でございます。
寒い日が続いておりますが、お身体には十分にご自愛くださいませ。

アイホテル日本橋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お掃除不要でお得に連泊エコプラン ☆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月12日 23:39:54

5月12日宿泊。
清掃中の部屋にチェックインさせられる。
内線電話で一報するが、状況確認にすらこない。
清掃中の清掃員からは一階に下りろと言われる。
この時点でフロント来ず。
フロント行き、謝罪なし。
その後別の部屋に通される。
一旦外出した後に戻り、名前を言うが、再度チェックイン手続きを要求される。
チェックイン済を伝えるが複数回チェックイン手続きを要求される。
その上でルームキーをスムーズに提供されず。

極めつけは、部屋が清掃済と言うが、虫の死骸が室内にあった。
電話機の前に残しましたので。
ポットも開閉ボタン故障。

まずはサービス業とは何か?
おもてなしとは何か?を従業員すべてが改めて再研修されたらいかがですか?

引き続き時点で、当日の注意すべき顧客として、名前の共有すら出来ないとは。

一生このホテルことはあり得ない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アイホテル日本橋 2016年05月14日 18:23:58

ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
スタッフの再教育を行いました。再発はもとより
基本を見直し継続するサービスをご提供致します。この度は、本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
客室限定当日宿泊プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

3件中 1~3件表示

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