楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アイホテル日本橋 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アイホテル日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.38
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.23
  • 立地3.54
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂2.54
  • 食事2.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 23:15:31

初めて利用させていただきました。お部屋には何も文句ないのですが、お風呂、特に湯船の排水口、シャワーのフック、シャンプーを置いてある台の裏が黒い汚れ?カビ?
湯船に浸かって見えてしまい気持ち悪かったです。お部屋は綺麗にお掃除されていましたが、湯船廻りの汚れにももう少し気配り欲しいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
アイホテル日本橋 2020年02月17日 18:34:56

この度は、アイホテル日本橋をご利用いただきまして誠に有難うございます。

お客様よりご指摘いただきました、箇所に関しまして清掃の不手際があった事、大変不快な思いをしてしまった事と思われます。
心よりお詫び申し上げます。

スタッフ一人一人の意識が欠けていたことからこのような事が起きてしまった事と思われます。
今後は隅々の点検をより一層高めお客様に快適に過ごしていただけるようなホテルを目指していきたいと思います。

また、当ホテル周辺でご予定の際は是非アイホテル日本橋へお帰りいただきたく思います。

アイホテル日本橋  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早期割引で安心♪】14日前までのご予約限定プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月19日 16:36:15

エレベーター一個しかなくて全然来ないし、連泊のプランだったけど、部屋のドアノブにかえのタオルひっかけてあるだけで、ゴミの交換もなく、あんまりだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アイホテル日本橋 2019年10月20日 13:03:53

この度は、アイホテル日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

プランの説明が大変分かりづらく大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

今後は、よりお客様に分かりやすいおもてなしを心がけていきます。

アイホテル日本橋  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【地球にやさしい大変お得なエコプラン】2連泊以上のお得なプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月10日 21:20:26

他の方のコメントにお風呂が狭いとあったが本当に狭いです。
コストパフォーマンスを考えると厳しいと言わざる終えない。
あとフロントが人件費抑制のためか外国人であるのはいいとしても、タメ口を使う人だったり情報共有出来てなかったり、おもてなしの日本のホテルとしては残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
アイホテル日本橋 2018年10月24日 16:26:34

この度はアイホテル日本橋にご宿泊頂きありがとうございます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様へ快適な空間を提供することが私どもの責務でございますので、今後はこのような事がないよう、スタッフ一同改めて気を引き締め、教育方法の改善及び確認事項の徹底をさせていただく所存でございます。

もしまたお近くにお越しの際は、再度アイホテル日本橋をお選び頂ければ幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の折、口コミへの貴重なご意見ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆★☆ポイント10倍プラン☆★☆楽天ポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

プチねこ58さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

プチねこ58さん [30代/女性] 2017年06月22日 13:01:42

お値段、部屋設備にはとても満足できましたが、最後に嫌な思いをしました。チェックアウトの20分くらい前に突然部屋のドアを開けられました。鍵だけではなくストッパーもかけていたので完全には開けられなかったのですが怖かったです。お掃除の人でしょうか。ちゃんと確認してほしかったです。普通のホテルではあり得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
アイホテル日本橋 2017年06月22日 16:38:11

この度はアイホテル日本橋にご来館頂きまして誠にありがとうございました。
お客様を不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
再度ルームメイクの教育に注意を払っていきたいと思います。
お客様からの信頼を失ってしまったのは確かなことではございますが、もし機会があればまたよろしくお願い致します。

アイホテル日本橋 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
お掃除不要でお得に連泊エコプラン ☆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月19日 10:24:45

料金は手ごろで良かったです。ただ、夜中に火災報知器がなりました。以前もあったようですが、相変わらず口頭でのフォローもなく、単にテンプレの放送だけを流して終わりというのはいかがかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
アイホテル日本橋 2017年03月20日 00:17:47

この度はアイホテル日本橋にご来館頂きましてありがとうございました。
火災報知器の件でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
迅速な対応を心がけるとともに改善していきたいと思います。

アイホテル日本橋スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
日・月連泊特別悠遊プラン【12時チェックアウト】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月23日 22:40:14

1晩で2回も警報機が鳴りました。1回目は23時過ぎ、2回目は明け方だったと思います。誤作動なのか?タバコの不始末か分かりませんが疲れてるのに睡眠を妨げられ非常にストレスが溜まりました。フロントの態度も悪くやる気が無いのか疲れてるのか知りませんが顔に出さずにして欲しい。暫くは予約出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アイホテル日本橋 2017年01月25日 11:32:06

お客様

この度はアイホテル日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、何かと不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。

設備、サービスの改善に向けスタッフ一同邁進してゆく所存でございます。

寒い日が続いておりますが、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

アイホテル日本橋 スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
お掃除不要でお得に連泊エコプラン ☆
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アイホテル日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月06日 12:15:18

とにかくフロントの愛想が悪すぎる。チェックインの時も笑顔が無く、無愛想で。悪気が無いのが、分かるが。それはその人の年齢でおそらく転職でこのような仕事に最近来た人なのでしょう。フロント立つべき方ではありません。
ど素人です。改善したほうが、今後の為ですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
アイホテル日本橋 2016年11月08日 07:54:18

お客様

この度はアイホテル日本橋をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊の際に当館スタッフの対応でお客様にはご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様の厳しいお叱りの言葉を真摯に受け止め、スタッフの再教育に徹して参ります。

貴重なご意見頂戴し、ありがとうございました。

     アイホテル日本橋 ホテルスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
スタンダート素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

ホースマンJさんの アイホテル日本橋 のクチコミ

ホースマンJさん [50代/男性] 2016年07月11日 23:04:24

7月8日に502号室に泊まりましたが、寝間着がなく(もともと付いていないのか?)と思いつつフロントに尋ねると不備であることが判明し、手渡された。そうなると、カップとグラスは備えてあったが、インスタントのお茶も何もなかったのも忘れられていたのでは?と疑ってしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アイホテル日本橋 2016年07月13日 06:08:02

この度はアイホテル日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
寝間着の設置がされておらず不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
インスタントのお茶は元々ございませんが今後検討していき、設置していければと思っております。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
全客室リニューアルオープンプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ