楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
竹野の海辺 湯やど 海の音~うみのね~のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン前に駐車場を使わせて頂けた事、お風呂が畳敷きの貸切風呂だった事(しかし熱すぎてお湯には入れず)、ルイボスティーの飲み放題は良かった。お部屋は綺麗でトイレが部屋にないのはちょっと困る。お風呂も部屋もエアコンは入れられておらずこの真夏にとても暑くて折角お風呂に入ったのに汗だく。部屋に入っても蒸し暑く不快一番の不満は食事、別料金にてお刺身の皿盛りを注文していたが、釣り体験も申し込んでおり釣れたらそれも夕飯時に料理して出して頂けるとの事でタコが釣れて楽しみにしておりました。が、出てきたのは皿盛りの半分がタコ。タコ以外はアワビとハマチ?ブリ?の刺身が5切れ。あとタコの頭の酢の物。え?別料金払って頼んだものの半分が釣れたタコ?釣れていなかったらアワビと5切れの刺身で3300円だったのか?全くもって価格に見合わない。皿盛りは皿盛りとして出し、釣れたモノは別で出すものでは?女子目線、女子贔屓を全面に出しているので不安だったがやはり量は少なく主人には全く足りず。焼き物をその場で焼いてくれたが焼き終わってもそのまま置いておかれて子供が触れてしまい火傷。チェックイン前から駐車場を使わせてもらい海で遊んでそのままお風呂→夕食だったがここまで一度も女将登場せず。お迎えの挨拶もなし。子が火傷したとスタッフの人に伝えても登場せず。バタバタしていて暗くなってから洗濯機を使わせてもらおうとしたが電気の場所が分からず聞いた時も対応してくれた男性はつけに来てくれたが女将は面倒そうな態度。冷蔵庫は横のコンセントを差したが更にもう一つささないとつかなかったようで全くの無意味朝食後のスムージーは子供が喜んでいたので良かったが、コーヒーは口コミ通りいかがですか?でもらったらお金を取られている。主人が精算し車に子供達を乗せ、私が荷物を何往復かして積み込もうとまだ玄関に荷物があったのに、誰もおらず見送りもなし。もてなし以前の問題では?電話でも毎回面倒そうな対応。予約まであまり日がなかったのでメールではなく電話を何度もしたのが迷惑だったのか?何にせよ女将がいるのに女将の挨拶と見送りのない宿なんて初めてです。コスパ最悪、全く価格に見合わない宿泊となりました。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海の音をご利用いただき誠にありがとうございました。口コミ投稿もありがとうございます。内容につきまして、いろいろなご意見を頂き感謝しております。 お電話での問合せですが、電話応対は10時より17時の間とさせていただいておりますが、それ以降の時間にお電話を頂き、その日のお客様の接客に影響しますので、メールでの対応へ誘導させて頂きました。 皿盛りは内容の指定がなかったため、この日は量より質を重視し地物の鮑を使用しました。 朝食のコーヒーは現在無料サービスとしております。 館内のエアコンはその日の気温をはかって、お越しの前につけるかどうかの判断をしております。 コロナ対策で接客時間を削減するようにとの指示下ではございますが、夕食の際など、宿泊のお客様皆さまとお話をさせて頂きたいという思いから、すべてのお部屋をお伺いするよう努めております。この日は何度かお伺いした際にはお子様だけがお食事処に滞在されている状況でした。奥様とはゆっくりお話しさせて頂いておりませんね、失礼いたしました。 お見送りの際は、夏のお客様は特にお荷物の多い方が多く、車に積み込まれる様子を長々と見ているのは逆に失礼に当たると判断し、玄関でのお見送りとさせていただいております。元気なお子様たちで、ゆっくりとお話しする機会がございませんでしたね。私自身も、GOTOトラベルやコロナのことで電話応対に多くの時間が割かれておりなかなか例年通りの流れといかない今年の夏でございます。私共のおもてなしの心が伝えられず大変申し訳ございませんでした。このような中でも、当館の動線やサービスで気に入って頂けた部分がありましたことをとても嬉しく思います。ありがとうございました。海の音 女将 宮崎
竹野の海辺 湯やど 海の音~うみのね~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 竹野の海辺 湯やど 海の音~うみのね~ のクチコミ
チェックイン前に駐車場を使わせて頂けた事、お風呂が畳敷きの貸切風呂だった事(しかし熱すぎてお湯には入れず)、ルイボスティーの飲み放題は良かった。
お部屋は綺麗でトイレが部屋にないのはちょっと困る。
お風呂も部屋もエアコンは入れられておらずこの真夏にとても暑くて折角お風呂に入ったのに汗だく。部屋に入っても蒸し暑く不快
一番の不満は食事、別料金にてお刺身の皿盛りを注文していたが、釣り体験も申し込んでおり釣れたらそれも夕飯時に料理して出して頂けるとの事でタコが釣れて楽しみにしておりました。
が、出てきたのは皿盛りの半分がタコ。
タコ以外はアワビとハマチ?ブリ?の刺身が5切れ。あとタコの頭の酢の物。
え?別料金払って頼んだものの半分が釣れたタコ?釣れていなかったらアワビと5切れの刺身で3300円だったのか?
全くもって価格に見合わない。皿盛りは皿盛りとして出し、釣れたモノは別で出すものでは?
女子目線、女子贔屓を全面に出しているので不安だったがやはり量は少なく主人には全く足りず。
焼き物をその場で焼いてくれたが焼き終わってもそのまま置いておかれて子供が触れてしまい火傷。
チェックイン前から駐車場を使わせてもらい海で遊んでそのままお風呂→夕食だったがここまで一度も女将登場せず。お迎えの挨拶もなし。
子が火傷したとスタッフの人に伝えても登場せず。
バタバタしていて暗くなってから洗濯機を使わせてもらおうとしたが電気の場所が分からず聞いた時も対応してくれた男性はつけに来てくれたが女将は面倒そうな態度。
冷蔵庫は横のコンセントを差したが更にもう一つささないとつかなかったようで全くの無意味
朝食後のスムージーは子供が喜んでいたので良かったが、コーヒーは口コミ通りいかがですか?でもらったらお金を取られている。
主人が精算し車に子供達を乗せ、私が荷物を何往復かして積み込もうとまだ玄関に荷物があったのに、誰もおらず見送りもなし。
もてなし以前の問題では?
電話でも毎回面倒そうな対応。予約まであまり日がなかったのでメールではなく電話を何度もしたのが迷惑だったのか?
何にせよ女将がいるのに女将の挨拶と見送りのない宿なんて初めてです。
コスパ最悪、全く価格に見合わない宿泊となりました。二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海の音をご利用いただき誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容につきまして、いろいろなご意見を頂き感謝しております。
お電話での問合せですが、電話応対は10時より17時の間とさせていただいておりますが、それ以降の時間にお電話を頂き、その日のお客様の接客に影響しますので、メールでの対応へ誘導させて頂きました。
皿盛りは内容の指定がなかったため、この日は量より質を重視し地物の鮑を使用しました。
朝食のコーヒーは現在無料サービスとしております。
館内のエアコンはその日の気温をはかって、お越しの前につけるかどうかの判断をしております。
コロナ対策で接客時間を削減するようにとの指示下ではございますが、夕食の際など、宿泊のお客様皆さまとお話をさせて頂きたいという思いから、すべてのお部屋をお伺いするよう努めております。この日は何度かお伺いした際にはお子様だけがお食事処に滞在されている状況でした。奥様とはゆっくりお話しさせて頂いておりませんね、失礼いたしました。
お見送りの際は、夏のお客様は特にお荷物の多い方が多く、車に積み込まれる様子を長々と見ているのは逆に失礼に当たると判断し、玄関でのお見送りとさせていただいております。
元気なお子様たちで、ゆっくりとお話しする機会がございませんでしたね。
私自身も、GOTOトラベルやコロナのことで電話応対に多くの時間が割かれておりなかなか例年通りの流れといかない今年の夏でございます。
私共のおもてなしの心が伝えられず大変申し訳ございませんでした。
このような中でも、当館の動線やサービスで気に入って頂けた部分がありましたことをとても嬉しく思います。
ありがとうございました。
海の音 女将 宮崎