楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
年に何十回も色々なホテルを宿泊しますが最低です。星マイナスが欲しいくらいです。二度と宿泊したくありません。・バスカーテンがカビ臭い、水垢で赤くて気持ちが悪かったのでシャワーで済まそうと入浴後、カーテンを内側に水が跳ねないようぴっちり閉めたはずがトイレ側の床がびしょびしょ。子供がどうしてもお風呂に浸かりたいというので渋々溜めました。お湯を抜いた時洗面台の下からお湯と共に大量の髪の毛やなんだかわからないゴミクズなど便器周りが水びだしゴミカスだらけに。最悪です。・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープお風呂に置いていないホテル初めてでした。小分けのものがベッドに置いてあり、お風呂に無いとは説明がなかったので持って行かずに入浴。たまたま私は自分のものを使うので持っていっておりましたがボディーソープはないのでハンドソープで洗い・・・子供を洗う時に備品のシャンプー等使いましたが濡れた手で袋お開けるのは困難です。チェックアウトの際チラッとお風呂セットなるものが見えましたが説明もないのでなんだかわかりません。お風呂にシャンプー類ないのが普通でないので説明すべきでは?・ベッド周りにコンセントがなく困っているとスタンドライトにUSB差し込み一つ・・・朝気付きました。スタンドライトに販売時貼られているシールに記載されているのみ。誰がこの説明いちいち読むんか!全ての充電USBではないので不便すぎ。・シーツ、枕がすごく臭い。・ベット周りはスタンドライトのみで真っ暗。 ・色々言いたい事だらけですが試合だったのでチェックアウト時 急いで最低限お風呂の事を軽く説明し次のお客さんを入れないよう伝えましたが「オーバーフローですか?」とにこやかに。まず心配な表情や第一声謝りでは?急いでいたので「知らないですけど髪やゴミが浮いてきました。次入れないでくださいね。可哀想なので」というと悪びれもなさそう。少し安めの価格設定ですが後少し出せばこんな思いはせずに済んだかと思うと高すぎる金額でした。入った瞬間全てがすごく古い設備。衛生面、サービス面で最善を尽くしていれば我慢できるもののそちらも最低ですとブラックにしか感じられません。このレビューを見て申し訳ございませんなど返信を書かれるんでしょうが結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)(大分県)
1.0
投稿日:2022-05-19 10:22:27
天然温泉 縮景の湯 スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り(広島県)
5.0
投稿日:2022-04-05 14:32:07
三井ガーデンホテル広島(広島県)
投稿日:2018-06-12 14:11:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
akiokanonさんの ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
年に何十回も色々なホテルを宿泊しますが最低です。星マイナスが欲しいくらいです。二度と宿泊したくありません。
・バスカーテンがカビ臭い、水垢で赤くて気持ちが悪かったのでシャワーで済まそうと入浴後、カーテンを内側に水が跳ねないようぴっちり閉めたはずがトイレ側の床がびしょびしょ。子供がどうしてもお風呂に浸かりたいというので渋々溜めました。お湯を抜いた時洗面台の下からお湯と共に大量の髪の毛やなんだかわからないゴミクズなど便器周りが水びだしゴミカスだらけに。最悪です。
・シャンプー・コンディショナー・ボディーソープお風呂に置いていないホテル初めてでした。
小分けのものがベッドに置いてあり、お風呂に無いとは説明がなかったので持って行かずに入浴。たまたま私は自分のものを使うので持っていっておりましたがボディーソープはないのでハンドソープで洗い・・・子供を洗う時に備品のシャンプー等使いましたが濡れた手で袋お開けるのは困難です。
チェックアウトの際チラッとお風呂セットなるものが見えましたが説明もないのでなんだかわかりません。
お風呂にシャンプー類ないのが普通でないので説明すべきでは?
・ベッド周りにコンセントがなく困っているとスタンドライトにUSB差し込み一つ・・・朝気付きました。スタンドライトに販売時貼られているシールに記載されているのみ。誰がこの説明いちいち読むんか!全ての充電USBではないので不便すぎ。
・シーツ、枕がすごく臭い。・ベット周りはスタンドライトのみで真っ暗。
・色々言いたい事だらけですが試合だったのでチェックアウト時 急いで最低限お風呂の事を軽く説明し次のお客さんを入れないよう伝えましたが「オーバーフローですか?」とにこやかに。まず心配な表情や第一声謝りでは?急いでいたので「知らないですけど髪やゴミが浮いてきました。次入れないでくださいね。可哀想なので」というと悪びれもなさそう。
少し安めの価格設定ですが後少し出せばこんな思いはせずに済んだかと思うと高すぎる金額でした。
入った瞬間全てがすごく古い設備。衛生面、サービス面で最善を尽くしていれば我慢できるものの
そちらも最低ですとブラックにしか感じられません。
このレビューを見て申し訳ございませんなど返信を書かれるんでしょうが結構です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する