楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
テレビの受信が出来ませんでした。フロントで対処してもらったのですが、代わりの部屋の調整をすると言われても、代わりの部屋が無ければしようが無いですね。ならば、即直して貰いたかったところですが、直ぐには直らないし、目途も経たないと言われたら、それは無理だと言われているのと同じですね。通信設備の入替えをされてはいかがでしょうか?。既存のままでは改善はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン大分にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。テレビの件でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。その後点検を行ない、改修及び修繕を行ない現在は復旧しております。今後このような事が無い様、引き続き調整に努めてまいります。お忙しい中、貴重な口コミをご投稿下さいまして、有難うございました。
ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルエリアワン大分(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
テレビの受信が出来ませんでした。
フロントで対処してもらったのですが、代わりの部屋の調整をすると言われても、代わりの部屋が無ければしようが無いですね。ならば、即直して貰いたかったところですが、直ぐには直らないし、目途も経たないと言われたら、それは無理だと言われているのと同じですね。
通信設備の入替えをされてはいかがでしょうか?。既存のままでは改善はあり得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルエリアワン大分にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
テレビの件でご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
その後点検を行ない、改修及び修繕を行ない現在は復旧しております。
今後このような事が無い様、引き続き調整に努めてまいります。
お忙しい中、貴重な口コミをご投稿下さいまして、有難うございました。