楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都鴨川のお宿 たまみ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都鴨川のお宿 たまみのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:76件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂4.75
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 61~74件表示

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 08:33:43

正月明けに北海道より家族で利用させていただきました。

立地は七条大橋の近くですが意外とタクシーに行き先を告げてもスムーズに対応できなかったのが驚きですが、到着すると隠れ家的な印象と鴨川に面して景観もとても素敵な場所にあります。
近くに三十三間堂や建仁寺に徒歩で出かけたり、早朝バスに乗り、清水寺に散策に出かけたりしました。このあたりを散策するにはピッタリの拠点です。

建物も町家を改修してあり古き良さと設備は新しくとてもきれいでした。
当日は京都でも一番の冷え込みと言われておりましたが、エアコンも完備しており特に不便もなく、子供と一家4人での利用でしたがまわりに気兼ねなくゆったり過ごせました。
また、テラスからの眺めも風情があり、当日は満月と鴨川を十分堪能できました。

また、宿主の方の温かいおもてなしに本当に気持ちよく過ごすことができました。
また京都に遊びに行く時にはぜひ連泊で利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
京都鴨川のお宿 たまみ 2017年01月20日 18:29:24

この度は数ある宿泊施設の中から、当宿を選んでくださいましてありがとうございました。また、お宿で鴨川と満月を堪能していただけて、私もたいへん嬉しく思います。
たまみからの有名観光地のアクセスは非常に便利で徒歩圏内以外にも、最寄駅の京阪七条駅から5分以内に伏見稲荷、東福寺。泉涌寺、祇園。 そして、乗車時間30分程度で貴船駅や鞍馬駅まで 行くことができます。
ご家族様で水族館や鉄道博物館など行かれても楽しいでしょう。こちらは、自転車で行くことができます。また、少し足を伸ばせばUSJまで京阪七条駅より1時間15分で到着することができます。是非連泊でいらしてくださいませ。京都は四季折々の良さがございますのでいつでもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年12月14日 08:29:18

12月8日に家族と二人でお世話になりました。閑静な住宅地にあるのに地下鉄の駅にも近く、伏見稲荷に行くのもとても便利でした。お部屋の説明もいただいてオーナーの想いも伺うことができました。リフォーム前の写真も見ることが出来て歴史を感じました。いろいろ揃っていて家のように寛げました。何より鴨川沿いのデッキは寒くても気持ちよかったです。朝食も仕出し弁当をお願いして、ゆっくりすることができて、リフレッシュできました。チェックアウトの際の忘れ物をわざわざ追いかけて地下鉄まで届けてくれるなどありがたかったです。また、是非お世話になりたいと思います。1点、アメニティ(トイレの手拭ペーパー、ティッシュペーパー)は少ないと取りにくいので、もう少し交換を早めてもいいかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年12月15日 19:57:35

この度は数ある宿泊施設の中から当宿を選んでくださり本当にありがとうございました。鴨川沿いのデッキはここでしか味わっていただだくことのできない空間でございます。東山と川に来る鴨やさぎ…くつろいでいただけたようで嬉しく思います。仕出しは朝だけでなく、夕食にも対応しております。京都には、美味しい有名店がたくさんございますが、観光などでお疲れでしたらまた夕食にお宿で召し上がっていただくことも可能でございます。それとすみません。トイレの手拭ティッシュペーパーなどが少なかったようで、大変ご不便をおかけいたしました、申し訳ございません。今後、気を付けてまいります。ご指摘ありがとうございました。また、京都に来られる際にはよろしくお願いいたします

総合5

ピンキストさんさんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

ピンキストさんさん [20代/女性] 2016年12月09日 14:55:58

先日女2人の女子旅で利用させていただきました。
立地は七条駅から橋を渡ってすぐなので、初めてでも迷わず到着でき、近いのでとても便利でした。
まず宿に着くと宿主さんの丁寧な説明があり、お宿のこだわりと宿泊者への気遣いを感じました。
設備に関しても明治から続く建物の良さを生かしつつ、生活に不便がないよう完璧なリノベーションがなされていました。
調度品や照明などもとてもセンスが良く、京町家ならではの雰囲気に旅の疲れが癒されました。

歴史のある建物だと寒いイメージがありましたが、エアコンが全てのお部屋に設置されていましたので冬でも暖かく過ごすことができました。
お風呂には女性に嬉しい今流行りのボタニカルシャンプー。足を伸ばして開放的に入浴できるバスルーム。素敵です。
アニメティに関してはヘアコームがあるととても助かります。

そして鴨川と七条大橋の絶景です。冬場なので長居は出来なかったですが、お宿のテラスからの眺望は感動を覚えました。
初めての一棟貸しのお宿でしたが、2人だけで利用したこと、もっと宿での時間をとらなかったことが勿体無い、そう感じさせる素晴らしいお宿でした。

とても素敵なお宿なので、また京都旅行の際は利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年12月10日 15:39:04

この度は、数ある宿泊施設の中から当宿を選んでいただきましてありがとうございました。また、早々に口コミを入れていただいて大変嬉しい限りです。オープンが今年の4月でございました。、初めての冬を迎えるということで寒さが気になっておりお客様が寒く感じられないように…と、各お部屋に加湿暖房エアコンを完備しております。暖かく過ごせたとお聞きして安心いたしました。アメニティに関しまして・・ヘアコームですね。来年以降,新しく取り入れていくものを検討している最中でございます。貴重なご意見。今後参考にさせていただきます。

今回はお二人様でしたので・・ゆったりと贅沢に過ごしていただけと思いますが・・また、大勢の女子旅にも適しているお宿でございます。
また、違う季節の折にでもたまみにお越しくださいませ。いつでもお待ちしております。よろしくお願いします。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月25日 23:02:47

11月12~14日に母と姉と女3人旅で利用させていただきました。想像以上に素敵なお宿で3人とも感激してしまいました。

リフォームされた古民家でチェックイン時に宿の歴史や内装の説明をして頂き、女将さんの宿への強い思いを感じました。内装や家具等もセンスが良く、設備・アメニティも申し分なし。キッチンには大きな冷蔵庫と電子レンジ・コーヒーマシン・食器・鍋ほか何でも揃っており、掃除もとても綺麗にされていて気持ちが良いです。

部屋からの眺めは素晴らしく、朝日で目覚め、観光で歩き疲れて宿に戻り、テラスで鴨川の景色を眺めながらお茶を楽しんだり、夜には月・・清水寺のライトアップも見る事が出来ました。最終日の朝は仕出しを注文していただいて、京料理も美味しかった!3日間、とても贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

女将さんにはとても丁寧にお世話していただき、感謝しております。余韻が残る素敵な旅になりました。

正直なところあまり人には知られたくない宿なのですが・・

また必ず利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年11月26日 16:54:46

数ある宿泊施設の中から、当たまみを選んでくださってありがとうございます。また、大変お褒めいただきこちらのほうこそ、感激いたしております。このような京町家のお宿は最近たくさんできておりますが・・たまみは、明治時代の歴史ある町家であり、宮大工さんの手によって本当に丁寧にリノベーションいたしました。それに、自慢のロケーションはここならではの最高のものでございます。東山もお月様も綺麗に見えますし、すぐそばの七条大橋は鴨川に架かる最古の橋でございます。
仕出しの朝食も精進料理の他、和定食も対応していただけます。また、是非。いらしてください。
いつでもお待ちしております。よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【伝統ある京町家で過ごす贅沢。鴨川沿いの特等席】

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年11月16日 06:44:56

11月に夫婦旅行で宿泊させていただきました。
京町家を美しく改装したお宿で調度品も素晴らしく素敵な時間を過ごすことができました。
歴史のある建築なのに水回りは新しく清潔で本当に居心地も使い勝手も良かったです。
川床テラスが1番のお気に入りで街で飲み歩くよりもお部屋でゆったりと過ごす方が贅沢な時間だと感じました。
また、宿主の方の温かいおもてなしに本当に気持ちよく過ごすことができました。
また京都に遊びに行く時には泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年11月18日 22:01:26

数ある宿泊施設の中から、当お宿を選んでいただきありがとうございました。また、川床テラスを気に入っていただき、嬉しく思います。川床に面しているテラスはたまみの1番の自慢でして・・・・ここから見えるロケーションは京都を感じていただける最高の場所と確信しております。また、是非お越しくださいませ。よろしくお願いいたします。

総合5

kanwongさんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

kanwongさん [30代/男性] 2016年08月30日 13:37:44

sorry i cannot speak japanese and so i translated my comment from english into japanese by google translate. It may not in exact way. the location is excellent and just 2mins away from the local train station and also working distance from kyoto station. the holder is very nice and she is very friendly and polite, always stepping in for help. the apartment itself is excellent, a mixture of traditional and modern. i will definitely come back again and this is the best stay i have even in kyoto. i will say it a must if you visiting kyoto.

---

申し訳ありませんが、私は日本語を話すことができないので、私はGoogle翻訳により日本語に英語からの私のコメントを翻訳しました。これは、正確な方法ではないかもしれません。場所は優れているだけで京都駅からの距離を作業離れて地元の駅からも2mins 。ホルダーは非常にいいです、彼女はいつも助けをステッピング、非常にフレンドリーで丁寧です。アパート自体は、伝統と現代の混合物でも優れています。私は間違いなく、再び戻ってくるだろうし、これは私も京都に持っている最高の滞在です。あなたは京都を訪問した場合、私は必見それを言うだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年08月31日 20:33:50

数ある宿泊施設の中ら、当宿をお選びくださいましてありがとうございました。私も英語があまり出来ず、申し訳ありません。でも、翻訳機でお話できたことは、私の楽しい思い出です。たまみをたくさんお褒め下さってありがとうございます。また、日本。京都に来られましたらいつでもお越しくださいませ。お待ちしております。
本当にありがとうございました。

総合5

かみかみ王女さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

かみかみ王女さん [40代/女性] 2016年08月29日 19:32:23

8月27日土曜日から一泊で利用させていただきました。設備も綺麗で居心地が良いお宿で、鴨川に面するデッキでは御座も用意してくださり時間を忘れさせてもらいました。お風呂もシャンプーリンスはとても使い心地の良いものでしたし。
キッチンの、ドリップコーヒーや冷蔵庫のお茶など用意してくださってたり、お宿の管理人さんは親切でしたし本当にいたれりつくせりでした。

キッチンに、大人数で囲める鍋料理ができる鉄鍋やお玉やフライ返しや菜箸、炊飯器などがあればなお良かったかもしれません。
再生専用のDVDプレーヤーも有れば完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年08月31日 20:18:33

この度は、数ある宿泊施設の中から当宿をお選びいただきましてありがとうございます。お忙しいところ早々に口コミを入れていただき感謝いたします。キッチンには、簡単な調理器具は置いているつもりでございましたが・・・なるほど、大勢様でお泊りの際には、ご指摘いただきましたキッチン用品をご用意させていただければ、より楽しんでいただくことができますね。今後、導入させていただきます。あと、再生専用のDVDプレーヤーにつきましては、前向きに検討させていただきます。大変、参考になるご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年07月01日 08:24:18

大阪から東京へ帰る途中、京都プチ旅行で利用しました。今回初めてお世話になりましたが、想像以上のお宿で2人とも感動しました。
明治時代の歴史ある建築の素晴らしさと、現代のジャパニーズモダンをセンス良く融合させた京町家リノベーションのお宿。
とても素晴らしい仕事をされています。
門扉から鴨川までを眺めることのできる粋な設計。
鴨川の床には数百年の歴史を重ね今もなお、お宿を見守るシンボルツリー。
一軒宿の贅沢な広さから感じる開放感。
水回りの使いやすさと清潔感。
キリがないほどお宿の素晴らしさはありますが、何よりも僕たちが感動したのは女将さんの気配りとお人柄でした。
細部にわたる配慮を感じることができました。
2人で全国のホテルや旅館に伺いますが、テレビを一度もつけなかったことは初めてでした。
テレビなどの現実的情報を得る手段を求めたくない感情が自然と湧きました。
疲れていた僕たちのココロを癒してくださり、本当にありがとうございました。
すくわれました。
今回は時間の制約上、観光できなかったので、次回はお宿の自転車をお借りして、2人でのんびりと穴場スポットを探したいと思います。
もちろん、その際は「たまみ」さんを利用させていただきます。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年07月02日 09:45:50

この度は数ある宿泊施設の中から、当お宿たまみをお選びいただき、まことにありがとうございました。また、早速の口コミを入れていただき感激いたしております。
オープンしまして3か月の小さなお宿でございます。私も、まだまだ勉強中でございましていろいろと至らぬ点もあったのではないかと思いますのに、お褒めのお言葉を頂戴し嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
また、より一層 お客様の京都旅行が良い思い出になりますよう頑張っていきたいと思います。
今回は、観光できなかった。との事。
たまみの周りには、教科書で習った歴史の舞台は元より、観光雑誌には載っていない歴史的名所もございます。
京都は、よく大人のテーマパーク等と言われることがございますが・・・歳を重ねるごとに京都の四季折々の美しさがわかるようになりました。
京都で癒しの時間のお手伝いをさせていただけましたら、光栄でございます。
いつでもお待ちしております。 

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 19:43:48

女5人で宿泊しました。一棟貸しの宿は、初めてで、正直、不安もありましたが、想像以上に素敵な宿でした。
自分たちしか居ないという安心感、鴨川沿いの素敵な景色に癒され、よい時間を過ごせました。何から何まで揃っており、大満足です。自転車も買い物に大変役に立ちました。
今回は観光ではなかったので、あまり時間に余裕がなかったので、次の機会にまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2016年06月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年06月20日 22:00:26

この度は、数ある宿泊施設の中からたまみを お選びいただき まことにありがとうございました。 女性5名様と言うことで、良い時間を過ごしていただけたと、言っていただき嬉しく思います。コンセプトの一つは、大人女子の修学旅行です。 ツインやトリプルの部屋を二つ取られるより、一階では、鴨川の景色を満喫して、ビールを飲んでおしゃべり。二階のベッドルームと和室では寝入るまでゆったりとお話しできる楽しめる空間を演出いたしました。まさに、修学旅行気分です。この次は是非 またプライベートの際にお越し下さいませ。おまちしております。ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 10:37:50

彼の誕生日で利用させていただきました。
鴨川沿いの情緒溢れる素敵なお宿です。
普段、口コミ投稿などしないのですが、とっても素敵なお宿さんだったので投稿させていただきました。

七条駅から橋を渡ってすぐ。
京都駅からも徒歩15分ほどの時間で行くことができます。

棟貸しってすごく贅沢なんですね。
ミニキッチンもついていましたが、IHクッキングヒーターや電子レンジ、コーヒーマシンまで置いてありました。
大き目の冷蔵庫もついていて、料理もふつうにできそうです。

立地も外観も内装もとっても素敵で、一泊じゃ足りないくらい!
もう二泊くらいしたかったです。笑
残念ながら雨が降ってしまい、外に出て鴨川をゆっくり眺めることが出来ませんでしたが、窓を開けると川のせせらぎが聞こえてリフレッシュできました。

二階には床の間が二つ。
ベッドでも、和室に布団を敷いて寝ることもできます。
情緒あふれる京都の家屋で、家族で過ごすのも良いかと。
ただ、階段の傾斜が急なので、お年寄りの方、足腰の悪い方は階段の上り下りが大変かもしれません。
わたしは20代で足腰も普通ですが、下りる時はちょっと怖かったです。

お風呂も広く綺麗で、備え付けのシャンプーはBOTANISTが置いてありました。
女性には嬉しいですね。
わたしは持参しましたが、アメニティでメイク落としや洗顔、化粧水などおいてあると便利かもしれません。

とにもかくにも、素敵なお宿でした。
人に勧めたくなるお宿です。今度は家族を連れて行きたいと思います。
またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年06月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年06月10日 20:07:47

この度は数ある宿泊施設の中から、当お宿たまみをお選びいただき、まことにありがとうございました。また、お忙しい中 口コミを入れていただき大変嬉しい限りでございます。階段はご指摘の通り、傾斜が急であり歩幅のところも狭いのですが・・これが、明治時代の人の足の大きさだったのかと時代を感じてもらえるところでもあります。お年寄りの方が来られた際にはご注意していただくように一言お話させていただきたいと思います。
アメニティのメイク落としや化粧品につきましては、悩んでいるところでした。
メイク落としは、すぐに導入させていただきますね。化粧品につきましてもどのようなブランドが適当であるか、前向きに検討させていただきます。貴重なご意見をいただき参考になりました。
この次は、ご家族様といらしてくださいませ。お会いできますことを願っております。
ありがとうござました。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月29日 12:55:08

鴨川の流れる音を聞きながら縁側でビールを飲んだりと、リラックスした時間を過ごすことができました。
コンビニに行くのも、自転車が二台借りられるので、ありがたかったです。
お部屋もオシャレできれいでした。細部まで配慮の行き届いた接客もいただき、至れり尽くせりでした。
夢みたいな1日を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年05月30日 19:34:06

数ある宿泊施設の中から京都鴨川のお宿たまみにご宿泊下さり、ありがとうございました。また、早々に口コミを入れていただいて、感激いたしております。鴨川でリラックスした時間を楽しんでいただけたようで何よりです。たまみの1番のお勧めの場所でございます。まだまだ、勉強中ですが皆様に再度 泊まりたい、と思っていただけるよに頑張りたいと思っております。本当にありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月16日 00:41:28

女子旅で利用させていただきました。

鴨川沿いの町家で風情があり,お部屋は凄く綺麗でいて京都駅からも近く立地もとても便利でした。

wifiも完備されておりアメニティ-もトレンドをおさえていて,手かがみも女性客用に人数分揃えてくださり,若い子達が行っても快適に過ごせる環境でした。

そして一番は大家さんの人柄が明るく親切で最高です。今度京都に行った際はまた必ず利用したいです。次回は家族を連れて行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年05月16日 15:33:28

この度は、数ある宿泊施設の中から京都鴨川のお宿たまみにご宿泊下さりまことにありがとうございました。また、お褒めのお言葉、感謝いたします。歴史ある京都には歳を重ねるほど味わい深く・・・きっと何度来られても新しい京都の発見があると思います。王道の観光地は元より、このたまみの周りにもいろいろと隠れた名所がございます。また、御家族様といっしょにお越しくださいませ。いつでも、お待ちしております。本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【一棟貨し】

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月09日 10:55:00

ゴールデンウイーク期間中に宿泊しました。
オープンしてそれほど経っておらず口コミも少なかったため,到着するまでは若干不安でしたが,設備,雰囲気,広さ,清潔さ,立地いずれも予想を遥かに超える素晴らしいものでした。また接客も素晴らしく,こちらからの要望に大変親切かつ迅速に対応してもらいました。お陰様で良い京都旅行になりました。
また京都に宿泊する際には利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年05月09日 23:11:46

この度は、数ある宿泊施設の中から京都鴨川のお宿たまみをお選びいただきありがとうございました。また、たいへん有難いお言葉、口コミも入れてくださり感謝いたします。良い京都旅行になったと言っていただき、何より嬉しく思います。また、どうぞこちらにいらっしゃる際にはよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【一棟貨し】

総合5

投稿者さんの 京都鴨川のお宿 たまみ のクチコミ

投稿者さん 2016年04月15日 15:24:51

宿は明治時代築の古民家をリノベーションしたてのもので、内装は非常に綺麗でスタイリッシュ。それでいて細部は当時のままや再現であったりと、趣き・静けさ・サイズ感も申し分ないプライベート空間になっている。ロケーションも七条駅すぐ( JR京都駅まで徒歩10分程)で、鴨川沿い。テラスの川床から川のせせらぎの音、京都の東山や街を一望できる贅沢さが味わえる。設備やアメニティも充実していて、何よりもスタッフの方のお心遣いやお宿紹介が懇切丁寧だった。いい宿を見つけた!次回も近いうちに。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
京都鴨川のお宿 たまみ 2016年04月16日 08:42:40

数ある宿泊施設の中から、たまみを選んで宿泊していただきありがとうございました。また、お忙しい中お褒めのコメントをいただき、感激いたしております。4月2日にオープンしたばかりのまだまだこれからのお宿でございます。お客様のご意見に耳を傾けて勉強していくつもりですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。伝統と格式のある建物とロケーションが、お客様にとって癒しの場となり、「京都旅行が楽しかった。リフレッシュできた。」と感じていただきお帰りいただくことが私どもの目標とするお宿の形でございます。
次回も近いうちに。と言っていただけたことが1番嬉しく励みになります。
また、いらしてくださいませ。お待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【一棟貨し】

74件中 61~74件表示