楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist スパークリングドルフィンズイン 京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist スパークリングドルフィンズイン 京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:46件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ2.67
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合3

eulaさんの Tabist スパークリングドルフィンズイン 京都 のクチコミ

eulaさん [60代/男性] 2022-09-01 22:31:28

立地設備は申し分ない施設です。ベランダ(バルコニー)もあったりで、高級志向な作りです。
1泊目心地よく過ごせたので、連泊したところ、連泊の手続きの際に清掃不要とお伝えしていましたが、ノックもなく清掃部隊が部屋に突入してこられてびっくり仰天でした。鍵をかけてなかったのが当方の落ち度かな。
コロナ対策のために連泊中も部屋に入るという説明ですが、多数の部屋に出入りする清掃の方は、それだけ感染リスクが高いわけで、本当にコロナ対策を考えているのなら、むしろ入らないで欲しい。
そのほうが宿泊する立場でも気楽に過ごせるので、何もしてもらわないことが却ってうれしいわけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
Tabist スパークリングドルフィンズイン 京都 2022-10-03 06:31:38

数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の立地、高級志向な作りと設備に心地よく一日目を過ごしていただき連泊へのご変更嬉しく存じます。


これからはお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
★対象県拡大★【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】実質0円相当!!さらにワンドリンク付
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~4名様】