2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
naobone7010さんの ホテル シャローム のクチコミ
- naobone7010さん [60代/男性] 2021年08月09日 14:44:33
-
8月7日に宿泊しました。
もう2度と泊まりたく無い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテル シャローム 2021年08月16日 11:41:03
-
先日は、当施設をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数ある宿泊施設より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■Wi-Fi無料■浜松の拠点に最適♪ オープン記念!特割価格!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングルルーム】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの ホテル シャローム のクチコミ
ただ安いだけ、他に満足する点はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
お値段以外では満足いただけなかったようで大変残念に思います。
お客様にとってご満足いただける精進してまいりますのでまたお近くにお寄りの際は当施設の利用をご検討いただけますと幸いです。
またのご利用心よりお待ちしております。