3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
ムネカナさんの ホテル シャローム のクチコミ
- ムネカナさん [50代/女性] 2024年05月08日 14:34:41
-
5/3に宿泊しました。フロントの方の対応は気持ち良かったです。アメニティも揃っていましたし部屋も綺麗に清掃されていて問題はありません。が、①国道側の部屋だったので部屋に居てる間ずっと車の音がうるさく眠れませんでした。アメニティの中に耳栓もあると助かるかと。②トイレの扉がアコーディオンカーテンだった事には驚きました。③湯を20分連続使用すると停止すると張り紙があったので、気になってゆっくり風呂に入れませんでした。また浴槽には椅子がなくてそれも残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】浜松の拠点に最適♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル シャローム のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月24日 17:35:42
-
仕事で泊まらせていただきました。
最初に駐車場がどこだかわかりにくいし、ホテルの入り口もわかりにくかったです。
無料のwifiがあるとのことだったのですが、パスワード等の案内がフロントのカウンターに置いてある(チェックアウトの時に気付いた)だけで部屋には何も無かったので、結局使えませんでした。
部屋にもパスワードの案内をおいてほしかった。
私が気が付かなかったのかもしれませんが、飲み物の自動販売機が欲しかった。
素泊まりでしたのでコンビニに寄って買い物をしてチェックインしたので良かったですが、
購入していかなければ何も飲み物がない状態になってしまいます。(部屋の水道水だけ)
お風呂とトイレが別なのはとても良かったですが、
お風呂に椅子とたらいがあったら良かったです。
何もないのは不便です。
部屋の掃除もベットの下にゴミがありましたので、きちんとしたほうが良いと思います。
立地は良いので、もう少し細かいところに気を付けて改善してほしいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル シャローム 2021年03月30日 23:10:00
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見、ご感想を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
Wi-Fiに関しましてご利用いただけない状況でありましたこと、ご不便おかけし申し訳ございません。
また、当館の衛生面及び駐車場につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、
今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】■Wi-Fi無料■浜松の拠点に最適♪ オープン記念!特割価格!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインコンパクトルーム】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kiyoshi99さんの ホテル シャローム のクチコミ
部屋はきれいなのですが、トイレはウォシュレットではないので、冬場はお尻が冷たく利用したくないです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
微力ながら快適なご滞在のお手伝いができましたことを、嬉しく存じます。
お部屋につきましてご満足いただけたようで何よりでございます。
しかしながら、トイレの件につきましてお客様にご不便をおかけし大変申し訳ございません。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team