楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2年半ぶりの湯楽里なのに「いつもご利用ありがとうございます」と言われた。嬉しいが覚えてくれているのかな? 食事は別注の甘海老一品がなくなっていたのが残念だった。それが一つの楽しみだった。 部屋は夜中に一般客が外で談笑したり車のドアを締める音がうるさかった。宿舎の真下は駐車禁止にしてはどうか?部屋の布団を敷いてくれていたのはとても嬉しかったが、マットレスを2枚にしても薄くて困った。そういう時は自分で足せばよいのですよね。部屋の明かりをリモコンで消せるのがいい。BSが映るのもいい。かゆいところに手が届くサービス。 温泉はとても良かったが露天の打たせ湯が壊れたままだった。配線が露出していて漏電が怖い。部屋からシャンプーなどを持っていけるのがとても良い。頻繁に係員の方が見回りや片付けをしてくれていて安心する。 フロアは前にあったグランドピアノがなくなっていた。あれを腕に覚えのある人が弾くのを聴くのがひそかな楽しみだった。コロナ対策をしているのだから大丈夫な気がするが。 朝食の碁盤弁当は丁度よい量。湯豆腐がとても美味しい。 送迎バスが来ているのに気づかずに危うく乗り過ごす所だった。もう少し玄関の真ん前に停めてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tab好き様この度は、2年半ぶりにしきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミへもご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。お食事につきまして、tab好き様の楽しみを奪ってしまい申し訳ございませんでした…料理長には此度の件、伝えさせて頂きます。また、頂いた「宿泊部屋の真下は駐車禁止にしてはどうか」のご提案につきましては、当館正面の駐車場は設計上、約36台の駐車スペースしかないため、「現状難しい」です…。この件については、ご宿泊のお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、例えば22時以降に正面駐車場のスタッフ巡回を行うなど対策案を検討させて頂きます。今回tab好き様にはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂いたにも関わらず、このような回答となり、心苦しく大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。また、露天風呂の打たせ湯の件につきましても大変申し訳ございませんでした。露天風呂は、2022年6月8日より改装工事(7月25日までの予定です)を行います。今よりももう少し広くなる予定です。※配線が露出していた件は、すでに対応済みです。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。以前ロビーに設置していたグランドピアノは、現在新型コロナウイルスの関係で撤去しております…。私もtab好き様と同じで、お客様の演奏を楽しみにしていた一人です。1日も早くコロナが終息に向かうことを願っております。送迎バスの停車位置につきましても、大変申し訳ございませんでした。早速、バス送迎スタッフに周知いたしました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。今回、何かと不行き届きの点があったにもかかわらず、「総合評価5」の高い評価をいただき…恐縮でございます。ありがとうございます。この度のご宿泊、およびクチコミへの貴重なご意見をくださり、深く感謝を申し上げます。またどうぞ、湯楽里へお越しくださいませ。次回こそさらにお喜びいただけるよう、精進して参ります。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。支配人:宮﨑
しきぶ温泉 湯楽里 クチコミ一覧へ
伊保ビジネスイン(兵庫県)
4.0
投稿日:2024-02-13 20:02:29
投稿日:2024-01-29 17:17:45
ビジネス旅館 桜川(兵庫県)
投稿日:2023-12-11 20:33:25
投稿日:2023-11-14 12:50:19
しきぶ温泉 湯楽里(福井県)
5.0
投稿日:2023-10-01 22:13:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
tab好きさんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
2年半ぶりの湯楽里なのに「いつもご利用ありがとうございます」と言われた。嬉しいが覚えてくれているのかな?
食事は別注の甘海老一品がなくなっていたのが残念だった。それが一つの楽しみだった。
部屋は夜中に一般客が外で談笑したり車のドアを締める音がうるさかった。宿舎の真下は駐車禁止にしてはどうか?部屋の布団を敷いてくれていたのはとても嬉しかったが、マットレスを2枚にしても薄くて困った。そういう時は自分で足せばよいのですよね。部屋の明かりをリモコンで消せるのがいい。BSが映るのもいい。かゆいところに手が届くサービス。
温泉はとても良かったが露天の打たせ湯が壊れたままだった。配線が露出していて漏電が怖い。部屋からシャンプーなどを持っていけるのがとても良い。頻繁に係員の方が見回りや片付けをしてくれていて安心する。
フロアは前にあったグランドピアノがなくなっていた。あれを腕に覚えのある人が弾くのを聴くのがひそかな楽しみだった。コロナ対策をしているのだから大丈夫な気がするが。
朝食の碁盤弁当は丁度よい量。湯豆腐がとても美味しい。
送迎バスが来ているのに気づかずに危うく乗り過ごす所だった。もう少し玄関の真ん前に停めてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tab好き様
この度は、2年半ぶりにしきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミへもご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきまして、tab好き様の楽しみを奪ってしまい申し訳ございませんでした…料理長には此度の件、伝えさせて頂きます。
また、頂いた「宿泊部屋の真下は駐車禁止にしてはどうか」のご提案につきましては、当館正面の駐車場は設計上、約36台の駐車スペースしかないため、「現状難しい」です…。この件については、ご宿泊のお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、例えば22時以降に正面駐車場のスタッフ巡回を行うなど対策案を検討させて頂きます。今回tab好き様にはご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂いたにも関わらず、このような回答となり、心苦しく大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
また、露天風呂の打たせ湯の件につきましても大変申し訳ございませんでした。露天風呂は、2022年6月8日より改装工事(7月25日までの予定です)を行います。今よりももう少し広くなる予定です。※配線が露出していた件は、すでに対応済みです。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
以前ロビーに設置していたグランドピアノは、現在新型コロナウイルスの関係で撤去しております…。私もtab好き様と同じで、お客様の演奏を楽しみにしていた一人です。1日も早くコロナが終息に向かうことを願っております。
送迎バスの停車位置につきましても、大変申し訳ございませんでした。早速、バス送迎スタッフに周知いたしました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今回、何かと不行き届きの点があったにもかかわらず、「総合評価5」の高い評価をいただき…恐縮でございます。ありがとうございます。この度のご宿泊、およびクチコミへの貴重なご意見をくださり、深く感謝を申し上げます。またどうぞ、湯楽里へお越しくださいませ。次回こそさらにお喜びいただけるよう、精進して参ります。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、誠にありがとうございました。
支配人:宮﨑