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しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声
風呂5
連泊をしました。部屋の掃除は必要なかったので、シーツや浴衣等は部屋の前に置いてもらえるとのことでしたので、安心していましたが、浴衣、シーツ、タオル、アメニティ類はおいてありますが、部屋のお茶や飲み水は連泊中初めの日に部屋に置いただけで、その後交換されることはありませんでした。朝食は食事をローテーションしてもらい、とてもおいしくいただきましたが、女性の元気いっぱい挨拶くださる方じゃない人が対応してもらったときは、すべての野菜にドレッシングがかかっていなく、食後のコーヒーの案内もなく、もやもやしながら朝食を済ませました。夕食は1泊目は固定でしたが、翌日は定額内で選べてとても満足できましたお風呂は文句なしで、5種類の温度の温泉、薬草湯、サウナ、露天風呂、水風呂、ジャグジー 風呂好きなのでとても幸せな時間でした。周りにコンビニやスーパーがないので、売店にお土産以外のお菓子があるや飲み物があるといいかなぁと思いました。
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投稿者様この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、クチコミへもご投稿くださり、重ねて御礼を申し上げます。■ご連泊者様のお部屋清掃についてご連泊されるお客様にはチェックイン時に、「お部屋清掃」か「アメニティ交換のみ」かをご確認させて頂いております。「お部屋清掃」の場合は、清掃はもちろんアメニティやお布団・飲み水等すべて交換しております。「アメニティ交換のみ」の場合は、お部屋に入らずアメニティ類とシーツをお部屋前に置かせて頂いておりますが、お茶や飲み水に関しましてはお部屋前に置いておくことができないため、交換しておりません。お茶・飲み水の交換は、直接フロントまでお申し付けくださるようお願いしております。当日は、チェックイン時の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。今回のことを受け、「案内用紙」を再作成し、現在はチェックイン時お客様に説明漏れがないよう、対応させて頂いております。貴重なご意見を、本当にありがとうございました。朝食スタッフの対応につきまして、対応に差が出ていたとのコメントを拝見し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。。本当に申し訳ございませんでした。引き続き、スタッフ教育に一層の力を入れていく所存です。また、売店につきまして、お菓子・お飲み物も販売しておりますが、種類等少ないため、物販担当と共に取扱い商品の見直しや売り場全体の見直しをしております。ご意見、誠にありがとうございます。この度のご宿泊及び、貴重なご意見をお寄せくださり、改めまして感謝を申し上げます。ありがとうございます。頂いたご意見を元に、お越し頂くお客様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同、精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。支配人:宮崎※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
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風呂5
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
連泊をしました。
部屋の掃除は必要なかったので、シーツや浴衣等は部屋の前に置いてもらえるとのことでしたので、安心していましたが、浴衣、シーツ、タオル、アメニティ類はおいてありますが、部屋のお茶や飲み水は連泊中初めの日に部屋に置いただけで、その後交換されることはありませんでした。
朝食は食事をローテーションしてもらい、とてもおいしくいただきましたが、女性の元気いっぱい挨拶くださる方じゃない人が対応してもらったときは、すべての野菜にドレッシングがかかっていなく、食後のコーヒーの案内もなく、もやもやしながら朝食を済ませました。
夕食は1泊目は固定でしたが、翌日は定額内で選べてとても満足できました
お風呂は文句なしで、5種類の温度の温泉、薬草湯、サウナ、露天風呂、水風呂、ジャグジー 風呂好きなのでとても幸せな時間でした。
周りにコンビニやスーパーがないので、売店にお土産以外のお菓子があるや飲み物があるといいかなぁと思いました。
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投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミへもご投稿くださり、重ねて御礼を申し上げます。
■ご連泊者様のお部屋清掃について
ご連泊されるお客様にはチェックイン時に、「お部屋清掃」か「アメニティ交換のみ」かをご確認させて頂いております。「お部屋清掃」の場合は、清掃はもちろんアメニティやお布団・飲み水等すべて交換しております。「アメニティ交換のみ」の場合は、お部屋に入らずアメニティ類とシーツをお部屋前に置かせて頂いておりますが、お茶や飲み水に関しましてはお部屋前に置いておくことができないため、交換しておりません。お茶・飲み水の交換は、直接フロントまでお申し付けくださるようお願いしております。当日は、チェックイン時の説明が足らず、大変申し訳ございませんでした。今回のことを受け、「案内用紙」を再作成し、現在はチェックイン時お客様に説明漏れがないよう、対応させて頂いております。
貴重なご意見を、本当にありがとうございました。
朝食スタッフの対応につきまして、対応に差が出ていたとのコメントを拝見し、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。。。本当に申し訳ございませんでした。引き続き、スタッフ教育に一層の力を入れていく所存です。
また、売店につきまして、お菓子・お飲み物も販売しておりますが、種類等少ないため、物販担当と共に取扱い商品の見直しや売り場全体の見直しをしております。ご意見、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊及び、貴重なご意見をお寄せくださり、改めまして感謝を申し上げます。ありがとうございます。頂いたご意見を元に、お越し頂くお客様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同、精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。
支配人:宮崎
※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。