楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントのスタッフがサービス業としての心持ちが無い方が多い。面倒くさがられたり、言葉遣いが良いとは言えない対応をする方が何人かいた。この対応を教育できれば評価は上がる施設と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくお越しくださいましたのに、フロントでの対応により、投稿者様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は今まで以上に、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。しきぶ温泉湯楽里
しきぶ温泉 湯楽里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
フロントのスタッフがサービス業としての心持ちが無い方が多い。
面倒くさがられたり、言葉遣いが良いとは言えない対応をする方が何人かいた。この対応を教育できれば評価は上がる施設と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくお越しくださいましたのに、フロントでの対応により、投稿者様にご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後は今まで以上に、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、誠にありがとうございました。
しきぶ温泉湯楽里