サービス2
魔法の手「つだっち」さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- 魔法の手「つだっち」さん [50代/男性] 2020年09月23日 16:13:20
-
80歳を過ぎた両親を連れての宿泊でしたが、大変満足しておりました。
ただ1点だけ、2階から1階へ降りる階段の最後の段が不規則だったため、父親が転倒してしまいました。フロントに沢山人が居ましたが、誰一人助けに来なかってのが残念!
幸い擦り傷程度で済みましたが、何か注意書きが必要かと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- しきぶ温泉 湯楽里 2020年09月24日 13:34:19
-
魔法の手「つだっち」様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、階段でお怪我をさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。その後お加減はいかがでしょうか… お父様の一日も早いご回復を願うばかりです。また、スタッフも転倒に気が付かず、重ねてお詫び申し上げます。スタッフにはこれまで以上に周囲に気を配るよう、指導して参ります。「注意書き」につきましては、早速階段下付近に張り紙を設置いたしました。
何かと不行き届きな点があったにもかかわらず、「大変満足」との過分なお褒めをいただき、感謝申し上げます。今後もお客様に安心してお過ごし頂ける施設運営を、スタッフ一人一人が心掛け、皆様にご満足いただけますよう精進して参ります。
この度のご宿泊、およびクチコミへも貴重なご意見をご投稿くださり、改めまして深く感謝申し上げます。ありがとうございました。
総支配人:谷口
※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】リーズナブルに1泊2食&天然温泉に入って癒される!≪秋のミニ会席≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(トイレ付き)】
サービス2
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 23:44:13
-
ダブルブッキングの不手際がありましたが、それ以外は満足でした。
お風呂に行くときの長いエレベータは、ちょっと時間がかかりますね。その点も面白みかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- しきぶ温泉 湯楽里 2018年10月03日 11:42:10
-
投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかし今回、システム上のブッキングの不手際により、投稿者様にはご迷惑をお掛けし、また、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ブッキングにつきましては、WEB上の売出しをセーブし予備の部屋を設けることによって、今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、努力していく所存です。
この度のご来館、及び頂戴しました貴重なご意見に、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。
総支配人:谷口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆらりの定番!【菊御膳】ボリューム控えめ料理でリーズナブルに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付き)】
サービス2
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月25日 08:39:02
-
リーズナブルな学生の合宿所に最適な施設でした。観光という感じではなかったですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- しきぶ温泉 湯楽里 2017年09月28日 18:44:31
-
投稿者 様
この度は、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく観光にお越しくださいましたのに、ゆっくりお過ごしいただけなかったことに対しまして、深くお詫び申し上げます。
当館は越前市の「公共の宿」ということもございまして、毎年8~9月の夏休み、及び2~3月の春休みの時季におきましては、「合宿」でご利用になる学生の方も多くいらっしゃいます。
団体のお客様は、どうしてもにぎやかになる場合がございます。一般の方、学生の方に限らず、「他のお客様のご迷惑になる」と判断しましたら、苦言を呈する場合もございます。
しかしながら、例えば団体以外のお客様をお部屋食にしてご提供するなどの配慮で、皆様に気持ち良くお過ごしいただける場合もございます。今回投稿者様には、もっとご配慮出来たのではないかと反省する所存にございます。
この度のご来館、及び頂戴しました貴重なご意見に、改めまして御礼申し上げます。
「どなたにも快適な宿」を目指し、精進して参ります。
総支配人:谷口
- ご利用の宿泊プラン
- ゆらりの定番!【国府御膳】お料理グレードアップ!贅沢なお料理に舌鼓♪料理長おすすめ!
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(6畳+ツイン、トイレ付き)】
サービス1
ルイ0810さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- ルイ0810さん [50代/女性] 2019年01月18日 18:11:13
-
ダウンライト1個しかなくて、部屋が暗かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- しきぶ温泉 湯楽里 2019年01月19日 16:04:48
-
ルイ0810様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ルイ0810様にはお部屋の照明の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ルイ0810様にご利用いただいたお部屋の照明は、「LEDシーリングライト」です。紐を引っ張るたびに「明るい」→「暗い」→「豆球」→「消灯」が切り替わるタイプのものでございます。通常は客室清掃時に「明るい」に設定・確認しております。こちらが、何らかの拍子に「暗い」に切り替わってしまった可能性がございます。
今回のことを踏まえまして、清掃時の照明チェックの再徹底、客室にルームライトの説明書を設置するなど、対応していく所存です。
改めまして、この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
総支配人:谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★☆
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付き)】
サービス1
きつね526さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- きつね526さん [70代/男性] 2018年01月17日 09:36:35
-
日帰り客中心で宿泊者用にはなっていない。フロントも駐車場も日帰り客で混雑しており、お風呂もいちいち日帰り客と同様に寒いフロントにいったん立ち寄ってカギを借りるという状況、しかも浴衣が薄いのしかなく上にはおるのもの上半身にしかなく、フロントは寒くてひどかった。結局温泉に行くのに外に出るのと同じ服装に着替えていかざるを得なかった。日帰り専用にするか宿泊者用を別にしないととても勧められない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- しきぶ温泉 湯楽里 2018年01月18日 14:59:14
-
きつね526様
この度は、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に、ご不便な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。私共としまして、日帰り・ご宿泊、それぞれのお客様に対してそれぞれにご対応して、ご満足いただかなければならないのですが、ご来館頂きました時期は、冬休み最後の連休に重なり、フロント・浴場とも大変混み合い十分な配慮が出来なかったことは、大変申し訳なく思います。今後ご指摘いただきました点につきましては、フロントと客室スタッフとで改善の検討をしまして、より良い施設になるようにいたします。この度の至らなさに改めてお詫びいたしますとともに、きつね526様の貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今回はご利用いただきましてありがとうございました。
しきぶ温泉湯楽里:WEB担当 三田村
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★【1泊2食付】選べる定食スタイル♪@6830~
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付き)】
サービス2
楽天大好き0215さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
マッサージ機のあるお部屋でした。が入った途端「カビくさ」って思った‥。残念ながら余り使われていないのかって思ったくらいでした。お風呂は長いエレベーターを利用して行くイィ~お湯でした。でも何度も入るのに行く度に鍵を交換するのが面倒だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
楽天大好き0215様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。楽天大好き0215様からご指摘いただいた点に関しては、早急に確認し、対処させていただきました。今後、湿気が多くなりやすいシーズン等、より一層気を付け、お客様に快適にお過ごしいただけますよう努めてまいります。ご指摘いただき、誠にありがとうございました。
また、当館ではご入浴の際、一度1階受付フロントまでお越しいただいた時に、脱衣所のキーをお渡ししております。こちらは、なるべく他のお客様とロッカーが重ならないため(蜜を避けるため)と、混雑時の混乱等を防ぐため、このようなスタイルを取らせて頂いております。お客様にはご不便をお掛けして大変心苦しいのですが、ご理解いただけますと幸いです。
この度のご宿泊及び貴重なご意見を、誠にありがとうございました。
運営管理:三田村
※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。