楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

しきぶ温泉 湯楽里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:309件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.85
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.64
  • 食事4.61
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

266件中 261~266件表示

設備・アメニティ2

しもちゃん041さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

しもちゃん041さん [70代/男性] 2017年08月22日 10:28:31

 施設の趣旨から仕方ないと思うが、期待した以下でした。十分に施設の趣を理解できるよう詳しく記していただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
しきぶ温泉 湯楽里 2017年08月25日 10:03:55

しもちゃん041様
 この度はしきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。またクチコミへもご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
 おっしゃいます通り、当館は特に市民福祉を目的とし、市民憩いの場として日帰り入浴にも重きをおいて設立されております。観光拠点、ご宿泊の方だけの貸し切り宿といった趣とは全く異なります。説明不十分で、大変失礼致しました。
 しかしながら、ご宿泊されますお客様の大半は観光や癒しが目的でありますことも、承知しております。私どもで出来ます事と致しまして、特に料理は現支配人の私が元当館の料理長であることもあり、新鮮な魚・海産物や自家製手打ちそば、米や野菜も極力地場産のものを使用し、食の安全・美味しさでも市内で一番を目指し、精進致しております。
 これからも「コストパフォーマンスが非常に高い、安心して利用できる公共の宿」を目指し、スタッフ一堂精進して参る所存にございます。この度の貴重なご意見、感謝申し上げます。
総支配人:谷口

ご利用の宿泊プラン
【豪快!舟盛り会席】海の幸をたっぷり堪能♪贅沢お料理にグレードアップ★料理長おすすめプラン!
ご利用のお部屋
【和洋室(6畳+ツイン、トイレ付き)】

設備・アメニティ2

バンビ17さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

バンビ17さん [70代/女性] 2017年03月16日 22:22:18

お部屋の茶びつの中に冷水を希望の方はフロントまでとあったので電話すると
冷水のサービスは夏期だけとの事。それなら冬の間はメモを入れないで!
お風呂から戻ったら冷水とコップが用意されていた。
蟹は大好きなので訳ありでも美味しくたっぷりといただきましたが、お酒を飲まない私どもにしては釜めしが炊き上がる前に白飯がほしく、席のすぐ後ろにセルフの炊飯ジャーが目に留まり、いただいてもよろしいでしょうかと聞いたら、このコースは釜めしだからダメとの事
ほんの少しでいいのに融通が利かない。と思っていたら優しい仲居さんが、コッソリ白飯とお吸い物とお漬物を持ってきてくれました。ありがたく美味しくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
しきぶ温泉 湯楽里 2017年03月23日 17:36:02

バンビ17様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかし今回、わたくしどもの不手際で、バンビ17様を残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の冷水の件、ご夕食の白飯の件、どちらにつきましても配慮が足らず、本当に申し訳ございませんでした。今後、このようなことを二度と繰り返さぬよう、今一度≪お客様の気持ち・立場になってサービスを考える≫よう、スタッフ教育を徹底して参ります。次回お越し頂く機会がございましたら、「来て良かった」と思って頂けるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
この度の至らなさにおきまして、あらためまして深くお詫び申し上げさせていただきますと共に、大変貴重なご意見を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。
総支配人:谷口

設備・アメニティ2

キャプテン・ヒルツさんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

キャプテン・ヒルツさん [40代/男性] 2016年09月11日 21:54:21

9月7日に1泊しました。近畿からの帰りの途中の宿として、北陸自動車道ICから近くて温泉があり、1泊2食で手頃な値段で宿泊出来るので、ここに決めました。部屋は普通の和室で、バスはなく、トイレは洗浄機付き。温泉は斜行エレベーターで上っていくという珍しい作りでしたが、温泉は自分好みの温めで、露天風呂があり満足いくものでした。肌がスベスベになりました。食事は夕食はグレードアップ定食で、生ビールも選べました。会席料理でなくても十分な量・質でした。朝食はバイキングではなかったものの、和食で質もボリュームも良く、美味しくいただきました。唯一残念だったのが、インターネットに接続出来なかったこと。タブレットはLTEで接続出来ましたが、今はネット回線は必需ではないでしょうか。これから設置するとすればWifiなのでしょうが、今は公共施設は率先して無料Wifiを設置していますし、お客さんを増やそうと思われたら、ネット接続環境は必要だと思います。夜、多少隣の部屋の声が聞こえたりはしましたが、おおむね静かでゆっくり過ごせたと思います。遠いのですが、機会があれば又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
しきぶ温泉 湯楽里 2016年09月22日 17:36:15

キャプテン・ヒルツ様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
さらにはクチコミへもご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
今回、キャプテン・ヒルツ様にご利用いただきました≪1泊2食・グレードアップ定食付≫プランは、お仕事や一人旅、お手軽に旅行を楽しみたい方に人気のあるプランでございます。
ご夕食・ご朝食ともにお褒めいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
温泉にもご満足いただけたご様子で、光栄に存じます。当館の温泉は古い角質を落としてくれるため、お肌もスベスベになります(^^)
また、インターネット回線につきましては、今年度中にWi-Fi設置を予定しているところでございます。こちらにつきましては、少々お時間を頂戴してしまうかと思いますが、お待ちいただけると幸いです。
また、こちら方面にお越しになる機会がございましたら、ぜひ湯楽里をご利用くださいませ。キャプテン・ヒルツ様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、ありがとうございました。
副支配人:宮崎

設備・アメニティ1

投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月22日 07:45:39

両親との旅行で宿泊。お部屋は日が当たらず景色もイマイチでしたが料理は美味しかったです。アメニティが少なかったのが残念ですが、ゆっくり過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
しきぶ温泉 湯楽里 2022年12月02日 10:25:19

投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご両親様との大切なご旅行に当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの景色・アメニティなど、ご希望に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。当館のアメニティは「タオル、バスタオル、歯ブラシ・歯磨き粉、浴衣、髭剃り(男性のみ)、シャワーキャップ(女性のみ)、コットンセット(女性のみ)、ブラシ、足袋」をお付けしております。他のお宿様を参考に、アメニティの見直しを検討したいと存じます。ご意見、ありがとうございます。
何かと不行き届きの点があったにもかかわらず、「ゆっくり過ごせた」とのコメントを頂き、ホッとしております。。。
今後もスタッフ一同、笑顔でお客様をお迎え出来るよう日々精進して参ります。今回のご宿泊、有難いご意見をくださり、誠にありがとうございました。
支配人:宮﨑

ご利用の宿泊プラン
【県民割・ブロック割適用】【国府御膳】贅沢な国産牛ステーキと5種のお造りに大満足♪料理長の厳選素材
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室(6畳+ツイン、トイレ付き)】

設備・アメニティ1

ルイ0810さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

ルイ0810さん [50代/女性] 2019年01月18日 18:11:13

ダウンライト1個しかなくて、部屋が暗かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
しきぶ温泉 湯楽里 2019年01月19日 16:04:48

ルイ0810様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ルイ0810様にはお部屋の照明の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ルイ0810様にご利用いただいたお部屋の照明は、「LEDシーリングライト」です。紐を引っ張るたびに「明るい」→「暗い」→「豆球」→「消灯」が切り替わるタイプのものでございます。通常は客室清掃時に「明るい」に設定・確認しております。こちらが、何らかの拍子に「暗い」に切り替わってしまった可能性がございます。
今回のことを踏まえまして、清掃時の照明チェックの再徹底、客室にルームライトの説明書を設置するなど、対応していく所存です。
改めまして、この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
総支配人:谷口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★☆
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付き)】

設備・アメニティ1

きつね526さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

きつね526さん [70代/男性] 2018年01月17日 09:36:35

日帰り客中心で宿泊者用にはなっていない。フロントも駐車場も日帰り客で混雑しており、お風呂もいちいち日帰り客と同様に寒いフロントにいったん立ち寄ってカギを借りるという状況、しかも浴衣が薄いのしかなく上にはおるのもの上半身にしかなく、フロントは寒くてひどかった。結局温泉に行くのに外に出るのと同じ服装に着替えていかざるを得なかった。日帰り専用にするか宿泊者用を別にしないととても勧められない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
しきぶ温泉 湯楽里 2018年01月18日 14:59:14

きつね526様
この度は、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に、ご不便な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。私共としまして、日帰り・ご宿泊、それぞれのお客様に対してそれぞれにご対応して、ご満足いただかなければならないのですが、ご来館頂きました時期は、冬休み最後の連休に重なり、フロント・浴場とも大変混み合い十分な配慮が出来なかったことは、大変申し訳なく思います。今後ご指摘いただきました点につきましては、フロントと客室スタッフとで改善の検討をしまして、より良い施設になるようにいたします。この度の至らなさに改めてお詫びいたしますとともに、きつね526様の貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今回はご利用いただきましてありがとうございました。

しきぶ温泉湯楽里:WEB担当 三田村

266件中 261~266件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ