楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

しきぶ温泉 湯楽里 クチコミ・感想・情報

しきぶ温泉 湯楽里

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(175件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.54
    • アンケート件数:175件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.04
    • 部屋4.16
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂4.69
    • 食事4.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    設備・アメニティ1

    ルイ0810さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    ルイ0810さん [50代/女性] 2019年01月18日 18:11:13

    ダウンライト1個しかなくて、部屋が暗かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年12月
    しきぶ温泉 湯楽里 2019年01月19日 16:04:48

    ルイ0810様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、今回ルイ0810様にはお部屋の照明の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    ルイ0810様にご利用いただいたお部屋の照明は、「LEDシーリングライト」です。紐を引っ張るたびに「明るい」→「暗い」→「豆球」→「消灯」が切り替わるタイプのものでございます。通常は客室清掃時に「明るい」に設定・確認しております。こちらが、何らかの拍子に「暗い」に切り替わってしまった可能性がございます。
    今回のことを踏まえまして、清掃時の照明チェックの再徹底、客室にルームライトの説明書を設置するなど、対応していく所存です。
    改めまして、この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。
    誠に、申し訳ございませんでした。
    総支配人:谷口

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まり】ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★☆
    ご利用のお部屋
    【和室(トイレ付き)】

    設備・アメニティ1

    きつね526さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    きつね526さん [70代/男性] 2018年01月17日 09:36:35

    日帰り客中心で宿泊者用にはなっていない。フロントも駐車場も日帰り客で混雑しており、お風呂もいちいち日帰り客と同様に寒いフロントにいったん立ち寄ってカギを借りるという状況、しかも浴衣が薄いのしかなく上にはおるのもの上半身にしかなく、フロントは寒くてひどかった。結局温泉に行くのに外に出るのと同じ服装に着替えていかざるを得なかった。日帰り専用にするか宿泊者用を別にしないととても勧められない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    しきぶ温泉 湯楽里 2018年01月18日 14:59:14

    きつね526様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に、ご不便な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。私共としまして、日帰り・ご宿泊、それぞれのお客様に対してそれぞれにご対応して、ご満足いただかなければならないのですが、ご来館頂きました時期は、冬休み最後の連休に重なり、フロント・浴場とも大変混み合い十分な配慮が出来なかったことは、大変申し訳なく思います。今後ご指摘いただきました点につきましては、フロントと客室スタッフとで改善の検討をしまして、より良い施設になるようにいたします。この度の至らなさに改めてお詫びいたしますとともに、きつね526様の貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
    今回はご利用いただきましてありがとうございました。

    しきぶ温泉湯楽里:WEB担当 三田村

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ