楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

しきぶ温泉 湯楽里 クチコミ・感想・情報

しきぶ温泉 湯楽里

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(175件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    しきぶ温泉 湯楽里のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.55
    • アンケート件数:175件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.04
    • 部屋4.20
    • 設備・アメニティ4.02
    • 風呂4.69
    • 食事4.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 21:30:56

    従業員の皆さんは非常に明るく親切であった。食事の内容・味共に良かったがレストランの入り口付近の狭い席に案内され余り良い気分ではなかった。奥の方の席はセパレートされており皆さん楽しそうに食事していたし座敷を含めまだ空席があったように思うので残念だった。温泉はオープンの間、日帰り温泉客と一緒で今回は3連休という事もありいつ入浴しても込み合っていた。施設も古いので温泉やレストランは少し工夫が必要と感じた。改善されればまた利用したいと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    しきぶ温泉 湯楽里 2020年12月12日 13:23:35

    投稿者様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    レストランでのお席につきましては、誠に申し訳ございませんでした。すべてのお客様に気持ちよくお食事をお楽しみ頂けるような席のセッティングを他のスタッフと相談し工夫して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。
    また投稿者様のおっしゃる通り、ご入浴時間は、ご宿泊のお客様も日帰りのお客様も同じ時間帯(6:00~23:00)となっております。土日祝など、混み合う日程は、チェックイン時に比較的空いている時間をお知らせするなどの対応を取らせて頂いております。お客様には不都合をお掛けして大変申し訳ないのですが、ご理解いただけますと幸いです。
    この度のご宿泊、及びクチコミへも貴重なご意見をお寄せくださり、深く感謝を申し上げます。頂いたご意見を元に、お越し頂くお客様によりご満足いただけますよう、スタッフ一同、精進して参ります。この度は誠にありがとうございました。
    総支配人:谷口
    ※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【国府御膳】贅沢な国産牛と6種のお造りのお料理に大満足♪料理長こだわりの厳選素材を堪能!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室(トイレ付き)】

    総合3

    投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月16日 19:50:33

    温泉が良かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    しきぶ温泉 湯楽里 2020年08月18日 08:42:33

    投稿者様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    当館の天然温泉の泉質は、ナトリウム炭酸水素塩泉です。皮膚の脂肪・分泌物をよく乳化して洗い流すために皮膚が清浄になることから≪美人の湯≫といわれています。
    もちろん、疲労回復やコリ・冷え性の改善などの効果も期待できます。
    またどうぞ、しきぶ温泉湯楽里へお越しくださいませ。投稿者様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    ナイトフロント:尾崎
    ※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付き】翌朝は和朝食をご用意♪ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】和室(トイレ付き)】

    総合3

    投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月07日 19:24:55

    しきぶ温泉は、夏冬年2回温泉だけ利用してましたが、今回 年末に宿泊しました。
    これからも、温泉には行くと思いますが、食事はこわくて二度としません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年12月
    しきぶ温泉 湯楽里 2019年01月10日 10:22:46

    投稿者様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
    また、今回、投稿者様にはお食事の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
    大変失礼かとは存じますが、「お食事がこわかった」とのことですが、具体的にどうこわかったのでしょうか・・・?当館の料理は、料理長が吟味し、自信をもって提供している料理にございます。今後、二度とこのようなことがないよう、「また湯楽里に来たい」と思っていただけるような宿を目指し精進して参りますので、当館の足りなかった点をお教えくださると幸いでございます。
    この度のお食事の件につきまして、改めまして、心より深くお詫び申し上げます。
    誠に、申し訳ございませんでした。
    総支配人:谷口

    総合3

    しもちゃん041さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    しもちゃん041さん [70代/男性] 2017年08月22日 10:28:31

     施設の趣旨から仕方ないと思うが、期待した以下でした。十分に施設の趣を理解できるよう詳しく記していただきたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    しきぶ温泉 湯楽里 2017年08月25日 10:03:55

    しもちゃん041様
     この度はしきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。またクチコミへもご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
     おっしゃいます通り、当館は特に市民福祉を目的とし、市民憩いの場として日帰り入浴にも重きをおいて設立されております。観光拠点、ご宿泊の方だけの貸し切り宿といった趣とは全く異なります。説明不十分で、大変失礼致しました。
     しかしながら、ご宿泊されますお客様の大半は観光や癒しが目的でありますことも、承知しております。私どもで出来ます事と致しまして、特に料理は現支配人の私が元当館の料理長であることもあり、新鮮な魚・海産物や自家製手打ちそば、米や野菜も極力地場産のものを使用し、食の安全・美味しさでも市内で一番を目指し、精進致しております。
     これからも「コストパフォーマンスが非常に高い、安心して利用できる公共の宿」を目指し、スタッフ一堂精進して参る所存にございます。この度の貴重なご意見、感謝申し上げます。
    総支配人:谷口

    ご利用の宿泊プラン
    【豪快!舟盛り会席】海の幸をたっぷり堪能♪贅沢お料理にグレードアップ★料理長おすすめプラン!
    ご利用のお部屋
    【和洋室(6畳+ツイン、トイレ付き)】

    総合3

    ぴったん6858さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    ぴったん6858さん [30代/女性] 2017年05月11日 17:43:53

    毎年恒例のお墓まいりに行くのに泊まりました。翌日観光したくても、恐竜博物館や東尋坊など、ちょっと遠いので立地は少し不便だと感じました。
    宿泊のお部屋はそう多くないのにGWのせいかお風呂が外から来る人で激混みでびっくり。反対に翌日の朝風呂は空いててゆったり入れてよかったです。お風呂までのケーブルカーみたいな斜面を登るエレベーターは珍しいといえば珍しく面白いかもしれませんが、混んでいる時は時間がかかって待つのにイライラしてしまいました。
    食事は普通に美味しくいただきました。
    お部屋も薄暗い感じがしましたが広くてマッサージチェアもあり、清潔でした。
    夜中に隣の部屋からと思われる水を流す音が大きく響いていたのが気になりました。
    1番いいと感じたのは湯上り場が充実していたことです。畳の部屋で漫画を読んだり、軽食や飲み物が充実していて子供達が喜びました。ジャージー牛乳のソフトクリームが売っていて食べたかったのですが夜食べ損ねて、翌日のチェックアウト後、10時開店と同時に行ったのですが用意ができていないとのことで結局食べれず帰ったのは、最後の最後に残念に感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    しきぶ温泉 湯楽里 2017年05月14日 16:34:56

    ぴったん6858様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、毎年恒例のお墓参りでのご家族の行事に当館をご利用くださり、重ねて御礼申し上げます。
    当館は、越前市内からお車で約15分程の距離にございます。当館から恐竜博物館へは約90分、東尋坊へは120分程かかります。
    ぴったん6858様にお越し頂いた当日はGWということもあり、一般のお客様も多く大浴場が混み合っており、ご不便をお掛けしたことと思います。大変申し訳ございませんでした。
    湯上りサロンは、平成28年4月にリニューアルいたしました。こちらでは、漫画コーナー、温浴施設最新の寛ぎソファーを導入しています。うたた寝、読書など、ゆっくりお過ごしいただける空間となっております。お子様にお喜び頂けたご様子で、とても嬉しく思います。
    この度のご来館、及びお忙しい中クチコミへご感想をお寄せくださり、改めまして心より御礼申し上げます。有難うございました。
    総支配人:谷口

    ご利用の宿泊プラン
    ゆらりの定番!【国府御膳】お料理グレードアップ!贅沢なお料理に舌鼓♪料理長おすすめ!
    ご利用のお部屋
    【和洋室(6畳+ツイン、トイレ付き)】

    総合3

    バンビ17さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ

    バンビ17さん [70代/女性] 2017年03月16日 22:22:18

    お部屋の茶びつの中に冷水を希望の方はフロントまでとあったので電話すると
    冷水のサービスは夏期だけとの事。それなら冬の間はメモを入れないで!
    お風呂から戻ったら冷水とコップが用意されていた。
    蟹は大好きなので訳ありでも美味しくたっぷりといただきましたが、お酒を飲まない私どもにしては釜めしが炊き上がる前に白飯がほしく、席のすぐ後ろにセルフの炊飯ジャーが目に留まり、いただいてもよろしいでしょうかと聞いたら、このコースは釜めしだからダメとの事
    ほんの少しでいいのに融通が利かない。と思っていたら優しい仲居さんが、コッソリ白飯とお吸い物とお漬物を持ってきてくれました。ありがたく美味しくいただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年03月
    しきぶ温泉 湯楽里 2017年03月23日 17:36:02

    バンビ17様
    この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
    しかし今回、わたくしどもの不手際で、バンビ17様を残念な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    お部屋の冷水の件、ご夕食の白飯の件、どちらにつきましても配慮が足らず、本当に申し訳ございませんでした。今後、このようなことを二度と繰り返さぬよう、今一度≪お客様の気持ち・立場になってサービスを考える≫よう、スタッフ教育を徹底して参ります。次回お越し頂く機会がございましたら、「来て良かった」と思って頂けるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせて頂きます。
    この度の至らなさにおきまして、あらためまして深くお詫び申し上げさせていただきますと共に、大変貴重なご意見を頂きましたことを、心より感謝申し上げます。
    総支配人:谷口

    6件中 1~6件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ