4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月11日 20:03:48
-
コストパーフォーマンスが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- しきぶ温泉 湯楽里 2022年12月24日 10:18:05
-
投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回せっかくお越し頂きましたのに、コストパフォーマンスの点で投稿者様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。≪蟹≫各コースは、蟹の高騰により、昨年価格でのご提供が困難となりました…。お客様には、誠に心苦しい限りでございますが、苦渋の決断となりましたことご理解いただけますと幸いです。
この度のご宿泊及び、有難いご意見を頂けましたこと、深く感謝を申し上げます。ありがとうございました。
支配人:宮﨑
※現在、新型コロナウイルスの感染予防の対策として、お越し頂くお客様に検温等ご協力頂いております。ご不便をお掛けして大変申し訳ないのですが、お客様・スタッフの安全安心のために引き続きご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ≪蟹尽くし会席コース≫「アツアツの越前産活ずわい蟹」の他、蟹刺し・焼き蟹・蟹茶碗蒸し・蟹天婦羅など♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(トイレ付き)】
総合1
ルイ0810さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- ルイ0810さん [50代/女性] 2019年01月18日 18:11:13
-
ダウンライト1個しかなくて、部屋が暗かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- しきぶ温泉 湯楽里 2019年01月19日 16:04:48
-
ルイ0810様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ルイ0810様にはお部屋の照明の件で、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ルイ0810様にご利用いただいたお部屋の照明は、「LEDシーリングライト」です。紐を引っ張るたびに「明るい」→「暗い」→「豆球」→「消灯」が切り替わるタイプのものでございます。通常は客室清掃時に「明るい」に設定・確認しております。こちらが、何らかの拍子に「暗い」に切り替わってしまった可能性がございます。
今回のことを踏まえまして、清掃時の照明チェックの再徹底、客室にルームライトの説明書を設置するなど、対応していく所存です。
改めまして、この度の件につきまして、心より深くお詫び申し上げます。
誠に、申し訳ございませんでした。
総支配人:谷口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★☆
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付き)】
総合1
きつね526さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
- きつね526さん [70代/男性] 2018年01月17日 09:36:35
-
日帰り客中心で宿泊者用にはなっていない。フロントも駐車場も日帰り客で混雑しており、お風呂もいちいち日帰り客と同様に寒いフロントにいったん立ち寄ってカギを借りるという状況、しかも浴衣が薄いのしかなく上にはおるのもの上半身にしかなく、フロントは寒くてひどかった。結局温泉に行くのに外に出るのと同じ服装に着替えていかざるを得なかった。日帰り専用にするか宿泊者用を別にしないととても勧められない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- しきぶ温泉 湯楽里 2018年01月18日 14:59:14
-
きつね526様
この度は、しきぶ温泉湯楽里をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回はお客様に、ご不便な思いをさせてしまいましたこと、改めてお詫びいたします。私共としまして、日帰り・ご宿泊、それぞれのお客様に対してそれぞれにご対応して、ご満足いただかなければならないのですが、ご来館頂きました時期は、冬休み最後の連休に重なり、フロント・浴場とも大変混み合い十分な配慮が出来なかったことは、大変申し訳なく思います。今後ご指摘いただきました点につきましては、フロントと客室スタッフとで改善の検討をしまして、より良い施設になるようにいたします。この度の至らなさに改めてお詫びいたしますとともに、きつね526様の貴重なご意見をいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
今回はご利用いただきましてありがとうございました。
しきぶ温泉湯楽里:WEB担当 三田村
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス・一人旅・お手軽プチ旅行におすすめ★【1泊2食付】選べる定食スタイル♪@6830~
- ご利用のお部屋
- 【和室(トイレ付き)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの しきぶ温泉 湯楽里 のクチコミ
10数年ぶりに宿泊しました。特別室とのことでしたが、ベッドカバーは日焼けして汚く感じました。マッサージチェアーが部屋にありましたが一部動作しませんでした。他のホテルでも壊れていたり掃除が不十分なことが多いです。どこが特別なのかよくわかりません。普通の部屋がどうなっているのか少し興味があります。
食事はごく普通の会席料理ですが出てくるタイミングが早かったり、すごく遅かったりストレスがたまりました。
価格が安いのでしょうがないかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、しきぶ温泉湯楽里にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく10数年ぶりにお越し頂きましたのに、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のベッドカバーは新調するよう手配致します。お部屋(和洋室)のマッサージチェアにつきまして、一部作動しなかったとのこと…こちらの確認不足で大変申し訳ございませんでした。マッサージチェアは近々入替を予定しております。お時間少々頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。
投稿者様のおっしゃる「特別室」は、「和洋室」のお部屋となります。バリアフリータイプの客室(2ベット+和室6畳)となっております。当館の客室は【12室】ございまして、そのうち【2室】がこの「和洋室」となります。残りの客室は「和室10畳」のお部屋となります。(和室にはマッサージチェアは設置されておりません)
また、お食事をお出しするタイミングにつきましても、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お客様ひとりひとりのお食事ペースをみてお料理を提供できるよう、レストランスタッフに指導して参る所存です。
今回、貴重なご指摘を頂き、誠にありがとうございました。投稿者様のご信頼を裏切ってしまう結果となりました事を深く反省し、スタッフ一同、今一度初心にかえり、お客様にお喜び頂けるよう、スタッフ指導を進めさせていただきたいと存じます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
しきぶ温泉湯楽里