楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
APOA HOTEL四日市(アポアホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
親戚の結婚式のために宿泊しました。急遽トラブルで連泊になり、2泊しました。直前に取ったので、1日目と予め予約していた2日目はそれぞれ部屋が違います。乳児1人と夫婦で利用。まず駐車場について。夜遅くのチェックインのため、立体駐車場の第2駐車場しか目に入らず、ミニバンで不安はあったのですが、他にスペースが空いておらず、狭い立体駐車場の二階に停めることに。停める際は大丈夫でしたが、出るときに擦りました。かなり切り返したり試行錯誤しましたが、無理でした。新車だったのに。その擦ったポールの部分には沢山の色の塗装が。きっと他にも犠牲者が。二階に登る前に目につく箇所に大型車は無理と書いてあればなぁ。2泊目にすぐ横に平面の第1駐車場があることに気づき、次はそこへ停めようと決意したものの、結局駐車スペース空いておらず、困ってしまい、とりあえず空いていた三井住友海上と書かれたスペースに一旦停めてホテルに相談に行きました。すると、そのスペースもホテルの所有なので停めていいと言われたので助かりました。けれど、駐車場が無料だから選んだのに、駐車場が空いていないという不便さで、次の利用は考えてしまいます。駐車場も本当に全員がホテルの宿泊者なのか怪しい車がいて、せっかく宿泊する際にナンバーを書かされるのに意味があるのかなと疑問に感じました。ただ、フロントの方は笑顔で愛想も良く接客も丁寧で好感が持てました。チェックインの時間に遅れると電話した際も、応対がとても感じが良かったです。部屋は築年数のためか、清潔さには欠けました。それに前の宿泊者の物と思しき、サロンパスのクチャクチャに丸めたゴミがベットの床に落ちていました。お風呂のシャワーのホースもヌメヌメしていました。2日目の宿泊の部屋は大丈夫でしたが。とりあえずミニバンの方は第2駐車場の二階の立体駐車場に停めるのは避けることをすすめます。うちの横にボクシーが停まってたけど、大丈夫だったのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAPOA HOTELにご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊まり頂きましたのにも関わらず、2階駐車場関しましてお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。私共の駐車場の2階の表示についてですが、比較的皆様大きなお車(1.5tトラック等)でも、駐車していただいてますので、配慮が足りませんでした。立体駐車場の特性で、駐車スペースにつきましては3ナンバーでもお停めいただけるスペースは確保しておりますが、通路に関しましては直角に曲がっていただく箇所もございますので、お客様にはどうしてもご不便をお掛けしてしまいます。申し訳ございません。今回頂きました貴重なご意見をもとに、設備の改善に取り組んで参ります。今後もお客様に快適にお過ごして頂けますよう、スタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願いいたします。
APOA HOTEL四日市(アポアホテル) クチコミ一覧へ
APOA HOTEL四日市(アポアホテル)(三重県)
3.0
投稿日:2018-09-09 19:51:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
台湾蛇紋さんの APOA HOTEL四日市(アポアホテル) のクチコミ
親戚の結婚式のために宿泊しました。急遽トラブルで連泊になり、2泊しました。直前に取ったので、1日目と予め予約していた2日目はそれぞれ部屋が違います。乳児1人と夫婦で利用。まず駐車場について。夜遅くのチェックインのため、立体駐車場の第2駐車場しか目に入らず、ミニバンで不安はあったのですが、他にスペースが空いておらず、狭い立体駐車場の二階に停めることに。停める際は大丈夫でしたが、出るときに擦りました。かなり切り返したり試行錯誤しましたが、無理でした。新車だったのに。その擦ったポールの部分には沢山の色の塗装が。きっと他にも犠牲者が。二階に登る前に目につく箇所に大型車は無理と書いてあればなぁ。2泊目にすぐ横に平面の第1駐車場があることに気づき、次はそこへ停めようと決意したものの、結局駐車スペース空いておらず、困ってしまい、とりあえず空いていた三井住友海上と書かれたスペースに一旦停めてホテルに相談に行きました。すると、そのスペースもホテルの所有なので停めていいと言われたので助かりました。けれど、駐車場が無料だから選んだのに、駐車場が空いていないという不便さで、次の利用は考えてしまいます。駐車場も本当に全員がホテルの宿泊者なのか怪しい車がいて、せっかく宿泊する際にナンバーを書かされるのに意味があるのかなと疑問に感じました。
ただ、フロントの方は笑顔で愛想も良く接客も丁寧で好感が持てました。チェックインの時間に遅れると電話した際も、応対がとても感じが良かったです。
部屋は築年数のためか、清潔さには欠けました。それに前の宿泊者の物と思しき、サロンパスのクチャクチャに丸めたゴミがベットの床に落ちていました。お風呂のシャワーのホースもヌメヌメしていました。2日目の宿泊の部屋は大丈夫でしたが。
とりあえずミニバンの方は第2駐車場の二階の立体駐車場に停めるのは避けることをすすめます。うちの横にボクシーが停まってたけど、大丈夫だったのかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はAPOA HOTELにご宿泊頂きましてありがとうございます。またお忙しい中ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊まり頂きましたのにも関わらず、2階駐車場関しましてお客様にご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
私共の駐車場の2階の表示についてですが、比較的皆様大きなお車(1.5tトラック等)でも、駐車していただいてますので、配慮が足りませんでした。
立体駐車場の特性で、駐車スペースにつきましては3ナンバーでもお停めいただけるスペースは確保しておりますが、通路に関しましては直角に曲がっていただく箇所もございますので、お客様にはどうしてもご不便をお掛けしてしまいます。申し訳ございません。
今回頂きました貴重なご意見をもとに、設備の改善に取り組んで参ります。今後もお客様に快適にお過ごして頂けますよう、スタッフ一同努力して参りますのでよろしくお願いいたします。