楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.78
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

総合3

みとさん126さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

みとさん126さん [50代/女性] 2023-11-16 11:20:29

11月に2回宿泊しました。お部屋おまかせでしたので、両日とも喫煙部屋でした。一回目はそれほどでもなかったのですが、二回目の部屋はものすごいタバコ臭。禁煙部屋は開いていなかったので、仕方ないですが、それにしても布団、浴衣、タオルまでしみついた臭いに、空気清浄機も電源はいっていたのですが、だめでした。おかげで、夜はマスクして布団に入りましたが、臭くてなかなか寝付けませんでした。
朝ごはんは美味しかったです。
部屋おまかせ。で宿泊するのはやめようと思いました。
後は、特に問題なしです。
評価3なのは、食事5,部屋1のためです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2023-11-27 23:06:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながらお客様に快適なご滞在をご提供できず、ご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お部屋のタバコ臭に関しては、清掃時に清掃と消臭処理を行っておりますが、スタッフに申し伝え今後再度徹底し対策を講じてまいります。お食事に関してはお褒めのお言葉を頂戴し厚く御礼申し上げます。従業員一同より良いサービスをご提供できるよう努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】1日の始まりは朝食から!朝食付きプランで元気にご出発♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室】