楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.78
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.78
  • 食事4.00

総合4

エリザですさんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

エリザですさん [50代/女性] 2023-11-26 14:37:05

連泊し、初日に大浴場のボイラー不調という目にあいましたが、スタッフの方が一生懸命に対応しており、不満は無かったです(お風呂は残念でしたが)。
翌日は直ってましたが、ぬるめで少し物足りなかったです。サウナであたたまりました。
部屋は古く、洗面台のレバーが逆(下に下げると出る)のままで、びっくりしました。何度も間違えて、勢いよく出してしまいました。
ドアもギギと音がして、夜中にトイレに行くと、起こしてしまう感じです。
ですが、清掃や内装などは全く問題なく、むしろ新しい部屋かと思ってしましました。
総合的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2023-12-14 22:24:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中設備トラブルによりお客様に多大なるご迷惑をおかけしいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。本来ならば大浴場にて体を温め旅の疲れを癒していただくべきところ、快適にお寛ぎいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の不備につきましてもご不便とご不快の念をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。今後このような問題が再発しないよう十分な対策を講じ、お客様にご満足いただけるよう従業員一同さらにサービスの向上に努めてまいります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン 京都散策や観光にぜひご利用ください
ご利用のお部屋
【【禁煙】和ベッド】
エリザですさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ