楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:16件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.90
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-06 20:03:52

バス停から徒歩1分の立地は便利です。が、自分でお布団を敷かされさたので寛いだ気になりませんでした。
食事は京料理を期待していたのに特に夕食はがっかりしました。お風呂場のアメニティーは充実していて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2024-05-09 22:13:41

この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

まずは、お布団のセルフサービスにつきましてご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。私どもではお客様のプライバシーを尊重し、ご滞在中は最大限のプライベート空間をお楽しみいただけるよう、このような形をとらせていただいております。しかしながら、ご不便をお感じになられたとのことで、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

夕食につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。京都の旬の食材を使用した京会席を心がけておりますが、ご満足いただけなかったとのことで、料理長を含めスタッフ一同、メニューの見直しを含め再評価を行います。

一方で、お風呂場のアメニティに関しましてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様に少しでも快適にご滞在いただけるよう、今後も質の高いアメニティの提供に努めて参ります。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後もより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、何卒温かい目で見守っていただけますと幸いです。

この度は、ご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。