楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ グラン リゾート エレガンテ京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ グラン リゾート エレガンテ京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:15件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.90
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月06日 20:03:52

バス停から徒歩1分の立地は便利です。が、自分でお布団を敷かされさたので寛いだ気になりませんでした。
食事は京料理を期待していたのに特に夕食はがっかりしました。お風呂場のアメニティーは充実していて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2024年05月09日 22:13:41

この度は当ホテルをご利用いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。

まずは、お布団のセルフサービスにつきましてご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。私どもではお客様のプライバシーを尊重し、ご滞在中は最大限のプライベート空間をお楽しみいただけるよう、このような形をとらせていただいております。しかしながら、ご不便をお感じになられたとのことで、今後のサービス改善の参考にさせていただきます。

夕食につきましても、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。京都の旬の食材を使用した京会席を心がけておりますが、ご満足いただけなかったとのことで、料理長を含めスタッフ一同、メニューの見直しを含め再評価を行います。

一方で、お風呂場のアメニティに関しましてはお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。お客様に少しでも快適にご滞在いただけるよう、今後も質の高いアメニティの提供に努めて参ります。

お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重なものです。今後もより良いサービスを提供できるよう、スタッフ一同努力して参りますので、何卒温かい目で見守っていただけますと幸いです。

この度は、ご不便をお掛けしましたこと改めてお詫び申し上げますとともに、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ グラン リゾート エレガンテ京都 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 18:34:08

子供に優しいという謳い文句でこちらに決めましたが期待はずれでした。
●大浴場の注意書きポスターにオムツしている人は大浴場の利用ができないと書いてあるのに、ベビーソープなどは置いてあり矛盾しています。洗い場は良いけど浴槽には赤ちゃん入れてはダメってことでしょうか?風邪引きそうだし可哀想なので我が家は泣く泣く部屋のお風呂に入れました。
●ベビーベッドがホテルにはそもそも用意していないと言われました。リビングは洋室だったので置きたかったです。
●ロビーに小さいキッズスペースがありましたが、おもちゃの電池も入ってないし古い。

他のウェルカムベビーの宿は満足度が高かったしその他にも色々思うところがあり、本当に残念でした。これならウェルカムベビーをうたってないホテルと大してサービスが変わらないので次は違うホテルに泊まります。。

ホテルのスタッフさんは優しい方が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ザ グラン リゾート エレガンテ京都 2022年12月12日 20:32:15

この度はザ グランリゾートエレガンテ京都をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご多用中のところ貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお客様のご期待に沿いかねず誠に申し訳ございません。
まず大浴場につきまして当館では、まだ免疫力の弱い乳児様には衛生面からベビーバスをご利用していただくよう浴場内にご用意しております。ご案内不足によりご不便をおかけいたしましこと、心よりお詫び申し上げます。館内設備につきましても改善とメンテナンスの徹底を図り、ウェルカムベビーのお宿としてお客様ご満足いただけるよう努めてまいります。
ご不快の念をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉を頂戴しましたこと誠に有難く感謝申し上げます。
目配り、気配り、心配りができるよう、今後より一層サービスの向上を目指してまいります。
誠に勝手ではございますが、再び京都を訪れる機会がございましたら設備メンテナンスやサービスクオリティが改善された当館をもう一度ご利用いただきたく存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【夕食・朝食付】迷ったらこちら!四季折々のスタンダード会席
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室(リビングと和室の二間)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ