楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル秋月館 クチコミ・感想・情報

ホテル秋月館

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(375件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル秋月館のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:375件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス5.00
    • 立地5.00
    • 部屋5.00
    • 設備・アメニティ5.00
    • 風呂5.00
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    継サさんの ホテル秋月館 のクチコミ

    継サさん [30代/男性] 2011年08月16日 19:54:08

    布団か部屋内にダニ(?)がいたようで、友人共々
    3箇所以上刺され、翌朝から3日経過した現在も腫れています。

    今後、秋月館様に宿泊される方に同様のことを起こさぬよう
    お願いいたします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2011年08月
    ホテル秋月館 2011年08月19日 16:32:42

    お返事遅くなりました。本日(19日)読ませて頂きました。

    大変申し訳ないことをいたしました。
    そして、お知らせいただき、ありがとうございました。
    ご利用になられましたお部屋の消毒を早速させていただきました。
    また、他のお部屋も、害虫駆除の徹底と、お布団の管理についてまたスタッフと対応策をとることといたしました。
    今までの管理に不十分な点があったものと深く反省しております。
    お辛い思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    20日追記

    昨日早速上に報告し、月曜日より館内にある全てのお布団を丸洗いすることといたしました。また、他の各部屋の消毒も本日いたしました。

    皆様に安心してお泊りいただけるよう、これからも細心の注意を払って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    一泊朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【和室8畳(食事選択プラン)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ