4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まろん、7585さんの ホテル秋月館 のクチコミ
- まろん、7585さん [30代/女性] 2023年06月12日 20:33:44
-
はっきり言って最悪でした。2度と泊まりません。受付の高齢スタッフの対応がひどいです。
まずホテルの門限が24時です。チェックイン後会食があったため門限より10分遅れてホテルに帰ることになり、事前にお詫びの電話を入れてホテルに向かいました。すると閉まっていたドアを乱暴に開けられて睨まれたうえ「あんた本当に社会人?約束も守れないの」「普通の人はちゃんと守る。あんた普通じゃないよ」と続け様に罵倒されました…私、一応お客さんだったはずなのですが… もちろん遅刻をした私が悪いのですが、ここまで罵倒されるようなことをしたでしょうか。あまりのことにショックというか、開いた口が塞がらず、「誠に申し訳ございませんでした!」とどちらが客が店側かわからないような感じで、めちゃくちゃへりくだって謝って爺の怒りをおさめようと努力しましたが、睨みながら舌打ちをされたたうえ、そのまま無言でドアを乱暴に閉めて出ていかれました…
駅からも遠く、部屋も設備もかなり年季が入っていて良いわけでもないですし、絶対泊まらない方が良いです。シャワー、トイレは部屋に備え付けでなく、大浴場がありますが18-22時までの利用と、夜の約束などが入る人にはきついです。家族連れなら良いかもですが。
私のような思いをされる人を減らしたく、コメントさせて頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテル秋月館 2023年06月16日 16:30:41
-
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもにもかかわらず、従業員の接客が行き届いていなかった為にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なお声を真摯に受け止め、今後この様なことがないよう、改めて従業員への教育・指導を徹底して参ります。
貴重なお時間の中、ご感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
部屋1
siddiddle00さんの ホテル秋月館 のクチコミ
- siddiddle00さん [20代/男性] 2021年12月18日 23:17:48
-
受付の爺さんがありえない。
チェックインの方法について話が二転三転して不快だった。
快適な旅を求める人は絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテル秋月館 2021年12月24日 18:22:03
-
御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルを選んでいただいておきながら、お客様の快適な旅に水を差すようなスタッフの対応があったのは非常に残念でなりません。こちらとしても該当スタッフに対して指導をさせていただきました。
またのご利用を求めるのは差し出がましいかもしれませんが、当ホテルの全てではないことをお伝えしたいのと同時に、改めましてお詫びいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【和室20畳】
部屋1
継サさんの ホテル秋月館 のクチコミ
- 継サさん [30代/男性] 2011年08月16日 19:54:08
-
布団か部屋内にダニ(?)がいたようで、友人共々
3箇所以上刺され、翌朝から3日経過した現在も腫れています。
今後、秋月館様に宿泊される方に同様のことを起こさぬよう
お願いいたします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル秋月館 2011年08月19日 16:32:42
-
お返事遅くなりました。本日(19日)読ませて頂きました。
大変申し訳ないことをいたしました。
そして、お知らせいただき、ありがとうございました。
ご利用になられましたお部屋の消毒を早速させていただきました。
また、他のお部屋も、害虫駆除の徹底と、お布団の管理についてまたスタッフと対応策をとることといたしました。
今までの管理に不十分な点があったものと深く反省しております。
お辛い思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
20日追記
昨日早速上に報告し、月曜日より館内にある全てのお布団を丸洗いすることといたしました。また、他の各部屋の消毒も本日いたしました。
皆様に安心してお泊りいただけるよう、これからも細心の注意を払って参りますので、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 一泊朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳(食事選択プラン)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテル秋月館 のクチコミ
受付スタッフの対応が最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルを選んでいただいておきながら、お客様の快適な旅に水を差すようなスタッフの対応があったのは非常に残念でなりません。こちらとしても該当スタッフに対して指導をさせていただきました。
またのご利用を求めるのは差し出がましいかもしれませんが、当ホテルの全てではないことをお伝えしたいのと同時に、改めましてお詫びいたします。
この度は誠に申し訳ございませんでした。