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館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
3万8千円ものお金を取られて、経験した限り過去最低最悪のホテルでした。まず、フロントのお兄さんの受付は最悪の接客態度で不愉快極まりないものでした。部屋の広さや調度品はステキだと思いましたが、擦り切れた椅子の肘掛けは、情けない気持ちになります。食事に行くと眼鏡を掛けて髪を伸ばした不潔感満点の無愛想なおじさんがただでさえ貧相な食事を一層不味くしてくれました。料理の説明もなく、陳腐なメニューと最低の味付けは、殴ってやろうかと思うほどお金をドブに捨てるような思いでした。土産物店は終始閉まったまま、カラオケボックスは全部故障中、朝食も予約時にネットで見た洋食バイキングではなく、私の大嫌いな魚の干物や納豆を中心として吐き気を催すような和食メニューでした。なぜ、この洋風の建物に干物の焼き魚なのか、神経を疑います。とにかく最低でした。何度も経営者が変わったのも頷けます。また、つぶれるでしょう。
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この度は、館山リゾートホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。弊社スタッフもお客様にご満足頂けるように、 精一杯ご案内したつもりでしたがご希望にそったご案内できず誠に申し訳ございませんでした。レストランのスタッフの無愛想に感じた振る舞いと合わせて今後改善できるよう、社内教育をしっかりしていきたいと思っております。・料理の説明の点に関しては、旅館のようなスタイルではなく、 できるだけお客様どうしの時間を大切にしてほしいという思いから 料理説明をする代わりに、お品書きを渡しております。・お土産店に関しては、あいにく平日でお客様も少ないため スタッフの配置の関係で売店をしめて、フロントにて対応しておりました。 当日は「御用のお客様はフロントへお声掛け下さい」と看板を出していたのですが うまく伝わっておらす申し訳ございませんでした。・朝食に関しては、ネット上では ・和洋膳 ※ご人数が多い場合は和洋中バイキングになります。 予めご了承下さいませ。上記内容にてご案内させて頂いております。ご了承頂ければと存じます。まだまだ不足している点はお部屋のひじ掛けなどの調度品を含め、ございますが昨年4月にリニューアルしてから、少しずつ改善していき喜びの声を頂いているお客様も徐々に増えてきております。今回、旅行好き夫婦9272様から頂いた意見を真摯に受け止め館山リゾートホテルがより多くのお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同で頑張っていきたいと思います。館山リゾートホテル 宿泊責任者 飯田
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館山リゾートホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2017-11-12 23:47:08
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総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
旅行好き夫婦9272さんの 館山リゾートホテル のクチコミ
3万8千円ものお金を取られて、経験した限り過去最低最悪のホテルでした。
まず、フロントのお兄さんの受付は最悪の接客態度で不愉快極まりないものでした。
部屋の広さや調度品はステキだと思いましたが、擦り切れた椅子の肘掛けは、情けない気持ちになります。食事に行くと眼鏡を掛けて髪を伸ばした不潔感満点の無愛想なおじさんがただでさえ貧相な食事を一層不味くしてくれました。料理の説明もなく、陳腐なメニューと最低の味付けは、殴ってやろうかと思うほどお金をドブに捨てるような思いでした。土産物店は終始閉まったまま、カラオケボックスは全部故障中、朝食も予約時にネットで見た洋食バイキングではなく、私の大嫌いな魚の干物や納豆を中心として吐き気を催すような和食メニューでした。なぜ、この洋風の建物に干物の焼き魚なのか、神経を疑います。とにかく最低でした。何度も経営者が変わったのも頷けます。また、つぶれるでしょう。
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この度は、館山リゾートホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。
弊社スタッフもお客様にご満足頂けるように、 精一杯ご案内したつもりでしたが
ご希望にそったご案内できず誠に申し訳ございませんでした。
レストランのスタッフの無愛想に感じた振る舞いと合わせて
今後改善できるよう、社内教育をしっかりしていきたいと思っております。
・料理の説明の点に関しては、旅館のようなスタイルではなく、
できるだけお客様どうしの時間を大切にしてほしいという思いから
料理説明をする代わりに、お品書きを渡しております。
・お土産店に関しては、あいにく平日でお客様も少ないため
スタッフの配置の関係で売店をしめて、フロントにて対応しておりました。
当日は「御用のお客様はフロントへお声掛け下さい」と看板を出していたのですが
うまく伝わっておらす申し訳ございませんでした。
・朝食に関しては、ネット上では
・和洋膳
※ご人数が多い場合は和洋中バイキングになります。
予めご了承下さいませ。
上記内容にてご案内させて頂いております。
ご了承頂ければと存じます。
まだまだ不足している点はお部屋のひじ掛けなどの調度品を含め、
ございますが昨年4月にリニューアルしてから、少しずつ改善していき
喜びの声を頂いているお客様も徐々に増えてきております。
今回、旅行好き夫婦9272様から頂いた意見を真摯に受け止め
館山リゾートホテルがより多くのお客様に喜んで頂けるよう
スタッフ一同で頑張っていきたいと思います。
館山リゾートホテル 宿泊責任者 飯田