楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
18年1月5日から2泊で利用させて貰いました。3回目の利用です。毎年近くに砂山での子供の合宿の宿泊に利用しています。フロントさんの対応は、やはり地方のおっちゃん的でしたが温かみがあっていいですね。社内に砂が上がってしまいホウキをお借りできたので掃除が出来て助かりました。夕食の天ぷらはかき揚げだけで、傍に職人さんがいるのに冷めてしまっていて残念でした。エビやその他食材がなかったのが残念でしたが、カニの食べ放題には満足です。朝食にお粥があり胃に優しく良かったです。お風呂は温泉感に乏しく、特に露天風呂は塩素臭が強く入浴を止めました。塩素注入はレジオネラ属菌対策として重要ですが、適正な管理をお願いしたいところです。部屋からは朝陽や海が望めて素敵な景色ですね。 ただ鍵を差し込むボックスの接触が悪く直ぐに通電出来ない状態でしたので改善願いたいです。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お子様の合宿でのご利用という事で、お疲れ様でございます。今年は寒気の影響で例年に無く寒い日が続き、風も強くなっておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?お客様のような親しみのある方がいらっしゃるとフロントでも素の自分が少しでてしまいまして、恥ずかしい限りです。清掃用具ですとか、当館にあるものならば、なるべくお貸出できるように対応しておりますので、何なりとお申し付け下さい。御夕食はバイキングでしたが、せっかく職人をつけて揚げたてを提供できる体制になっているのに、冷めてしまっていたのは非常に残念です。職人に一言お声をかけていただきお時間いただければ、揚げたては提供できますが、お客様にそういった気遣いをさせることなく、お客様の人数やお食事状態に合わせて提供できるように話し合いをして、より一層よい品を良い状態で提供できるようにして参ります。お風呂の泉質は海沿いの温泉ですと海水によって冷えてしまいますので、なかなか温泉感を出すのは難しいですが、お客様の気分を害すほどの塩素臭は当館の責任でございますので、深くお詫び申し上げます。塩素は温泉成分と同じナトリウム性質を利用し、レジオネラ菌は対抗性が強く、基準値内でも高濃度にしないと効果が出ず、なかなか管理が難しいですが、その代わり臭いは強くなってしまいます。毎回換水は厳しいので、塩素循環ろ過装置等の見直しや換気装置の見直しも視野に入れ検討して参りたいと思います。海側のお部屋指定ですと朝日や海が望めますが、4Fの大浴場からの景色も素敵ですので、朝の入浴もお勧めします。お部屋のキーボックスは早速修理いたします。口コミ投稿もありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
館山リゾートホテル クチコミ一覧へ
休暇村 志賀島(福岡県)
5.0
投稿日:2019-06-08 10:27:57
ビジネスホテル アクセス(山口県)
4.0
投稿日:2019-05-17 18:28:56
霧島温泉郷 霧島ホテル(鹿児島県)
投稿日:2019-05-17 18:26:46
八丈島 ホテル リゾートシーピロス <八丈島>(東京都)
投稿日:2018-01-13 09:04:29
館山リゾートホテル(千葉県)
投稿日:2018-01-13 08:56:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
4nobu9さんの 館山リゾートホテル のクチコミ
18年1月5日から2泊で利用させて貰いました。3回目の利用です。毎年近くに砂山での子供の合宿の宿泊に利用しています。
フロントさんの対応は、やはり地方のおっちゃん的でしたが温かみがあっていいですね。社内に砂が上がってしまいホウキをお借りできたので掃除が出来て助かりました。
夕食の天ぷらはかき揚げだけで、傍に職人さんがいるのに冷めてしまっていて残念でした。エビやその他食材がなかったのが残念でしたが、カニの食べ放題には満足です。朝食にお粥があり胃に優しく良かったです。
お風呂は温泉感に乏しく、特に露天風呂は塩素臭が強く入浴を止めました。塩素注入はレジオネラ属菌対策として重要ですが、適正な管理をお願いしたいところです。
部屋からは朝陽や海が望めて素敵な景色ですね。 ただ鍵を差し込むボックスの接触が悪く直ぐに通電出来ない状態でしたので改善願いたいです。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。お子様の合宿でのご利用という事で、お疲れ様でございます。今年は寒気の影響で例年に無く寒い日が続き、風も強くなっておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?
お客様のような親しみのある方がいらっしゃるとフロントでも素の自分が少しでてしまいまして、恥ずかしい限りです。
清掃用具ですとか、当館にあるものならば、なるべくお貸出できるように対応しておりますので、何なりとお申し付け下さい。
御夕食はバイキングでしたが、せっかく職人をつけて揚げたてを提供できる体制になっているのに、冷めてしまっていたのは非常に残念です。
職人に一言お声をかけていただきお時間いただければ、揚げたては提供できますが、お客様にそういった気遣いをさせることなく、お客様の人数やお食事状態に合わせて提供できるように話し合いをして、より一層よい品を良い状態で提供できるようにして参ります。
お風呂の泉質は海沿いの温泉ですと海水によって冷えてしまいますので、なかなか温泉感を出すのは難しいですが、お客様の気分を害すほどの塩素臭は当館の責任でございますので、深くお詫び申し上げます。塩素は温泉成分と同じナトリウム性質を利用し、レジオネラ菌は対抗性が強く、基準値内でも高濃度にしないと効果が出ず、なかなか管理が難しいですが、その代わり臭いは強くなってしまいます。毎回換水は厳しいので、塩素循環ろ過装置等の見直しや換気装置の見直しも視野に入れ検討して参りたいと思います。
海側のお部屋指定ですと朝日や海が望めますが、4Fの大浴場からの景色も素敵ですので、朝の入浴もお勧めします。
お部屋のキーボックスは早速修理いたします。
口コミ投稿もありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。