楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
家族で利用しました。チェック・イン前、コロナ対策の体調に関するアンケートはなぜか代表者のみの記入、配布する人が居たり居なかったりで、混雑時でもないのに時間がかかりました。チェック・アウトも混雑時避けるために、早い時間に会計を済ませるよう勧められましたが、その通りにしたものの、キーの返却に列に並ぶため、結局待たされました。部屋は掃除が杜撰で、引き出しや浴槽が砂だらけで使用出来ず、ゴキブリも出て、最悪な気分でした。連れが言うには、サウナ用の水風呂が臭く、全体的に不衛生に感じたそうです。連泊しましたが、食事メニューは全く同じで、朝食は冷め切っていました。タオルが足りないのに、追加は有料…リゾートホテル?という感じでした。再訪は有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、館山リゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。チェックイン時、チェックアウト時の対応まったく同感でございます。体調記入に関して、またキー返却に関しましては、改善していきたいと思います。部屋等施設が古くお客様には、ご迷惑おかけして申し訳ございません。清掃作業などは徹底して参ります。連泊のお客様に関しましては、柔軟な対応をさせていける様に心掛けて参ります。ご意見を参考にさせて頂きます。フロント係
館山リゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 館山リゾートホテル のクチコミ
家族で利用しました。
チェック・イン前、コロナ対策の体調に関するアンケートはなぜか代表者のみの記入、配布する人が居たり居なかったりで、混雑時でもないのに時間がかかりました。チェック・アウトも混雑時避けるために、早い時間に会計を済ませるよう勧められましたが、その通りにしたものの、キーの返却に列に並ぶため、結局待たされました。
部屋は掃除が杜撰で、引き出しや浴槽が砂だらけで使用出来ず、ゴキブリも出て、最悪な気分でした。
連れが言うには、サウナ用の水風呂が臭く、全体的に不衛生に感じたそうです。
連泊しましたが、食事メニューは全く同じで、朝食は冷め切っていました。
タオルが足りないのに、追加は有料…リゾートホテル?という感じでした。
再訪は有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、館山リゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
チェックイン時、チェックアウト時の対応まったく同感でございます。体調記入に関して、またキー返却に関しましては、改善していきたいと思います。
部屋等施設が古くお客様には、ご迷惑おかけして申し訳ございません。清掃作業などは徹底して参ります。
連泊のお客様に関しましては、柔軟な対応をさせていける様に心掛けて参ります。
ご意見を参考にさせて頂きます。
フロント係