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館山リゾートホテル クチコミ・感想・情報

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館山リゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地3.97
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.23
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの 館山リゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 19:33:30

家族で利用しました。
チェック・イン前、コロナ対策の体調に関するアンケートはなぜか代表者のみの記入、配布する人が居たり居なかったりで、混雑時でもないのに時間がかかりました。チェック・アウトも混雑時避けるために、早い時間に会計を済ませるよう勧められましたが、その通りにしたものの、キーの返却に列に並ぶため、結局待たされました。
部屋は掃除が杜撰で、引き出しや浴槽が砂だらけで使用出来ず、ゴキブリも出て、最悪な気分でした。
連れが言うには、サウナ用の水風呂が臭く、全体的に不衛生に感じたそうです。
連泊しましたが、食事メニューは全く同じで、朝食は冷め切っていました。
タオルが足りないのに、追加は有料…リゾートホテル?という感じでした。
再訪は有り得ません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
館山リゾートホテル 2021-01-21 13:07:11

この度は、館山リゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。

チェックイン時、チェックアウト時の対応まったく同感でございます。体調記入に関して、またキー返却に関しましては、改善していきたいと思います。

部屋等施設が古くお客様には、ご迷惑おかけして申し訳ございません。清掃作業などは徹底して参ります。

連泊のお客様に関しましては、柔軟な対応をさせていける様に心掛けて参ります。
ご意見を参考にさせて頂きます。

フロント係