今回で2回目、神戸でライブがある時に 使用させて貰ってます。 十分満足してます。 これからも使わせて貰いたいと思っています
部屋はとても綺麗で、ホテルの場所もわかりやすかったし、周りにイオンモールとマクドナルドがあります。静かな道にホテルがあるので、夜は全然うるさくなかったです。部屋のサイズが大きくてコスパ良くて満足です。
良くも悪くも、安さ相応の部屋だと思います。 清潔感や最低限の設備は揃っているため、神戸に泊まる際に費用を抑えたい方にはおすすめできます。 一応不便かなと思った部分を書いておきます↓ ・枕元のコンセントがコードで繋げているタイプで、コードを引き抜くとコンセント部分ごとぺろっと出てきた ・シャワールームが狭く、シャンプーで壁にぶつからないようにするのが大変だった ・洗面台近くにコンセントや物を置ける場所がなく、朝の準備が少し大変だった ・壁が薄いのか隣の部屋のドアの開け閉めがかなりはっきり聞こえる他、歌声?が聞こえてきた(これは近くにどんなお客様がいるかによります) ただ、本当に相場と比較すると価格相応なのでこれらが不満だった訳ではありません。これらが無理な方は泊まるのを控えた方がいいかなと思うし、平気な方は費用を安めに抑えられると思います。私は一泊の宿泊だったこともあり全く平気でした。 ・清潔感があり、汚い場所や変な匂いは特にない ・ティッシュ、ドライヤー、歯ブラシなど最低限の用意はある。ドライヤーも、あまり詳しくないが使い勝手はよかった ・ベッドは綺麗で寝心地もよかった
駐車場が満車であったために近くのコインパーキングに停めました。少し歩くものの24時間700円でした。スーパーとマクドナルドは近くにありますがコンビニは近くにないので先に買い出ししても良かった。
イオンモールが近い、値段の安い日にはシャワートイレ付きで満足です。
満足です。
とても良かった。
宿泊費を抑えたくて探しました 共用部は最低限、お湯とレンジのみでしたが お部屋は広いし、シャワートイレが付いているので必要かつ十分 歯ブラシスリッパはあるし、パジャマは貸してもらえるので全く不自由なく滞在できました
シングルでしたがお部屋が広く、のんびり過ごせました。
毎回神戸に釣りに来る時に利用させて頂いてます。 過ごすのに必要最低限で十分な場合は不自由無く、清潔感もあり、とても満足です。 静かで立地も良く、車があれば神戸市内を回る拠点として申し分ないです。 また利用させて頂きます。
満足です。
寝るだけ利用でしたのであらかじめ心づもりしていましたが、隣の部屋のシャワー音がほぼまる聞こえでした。バスタブ無しも気になりませんでした。
部屋はベッドとテーブル、TVがあるぐらいで狭く、トイレとシャワールームがあるのみですが、価格を考えるとこれで十分って感じです。清潔感ありますし冷房もよく効いて快適でした!
駅からは少し距離がありますが、住宅街の中で静かな環境が良かったです。 部屋は狭く荷物の置き場に困りましたが、バスルームがとても清潔で気持ち良く汗を流すことができました。 部屋にティーポットがないため、ミネラルウォーターのサービスが欲しいところです。
とにかくホテルでは、安いので、すが、場所わかりにくい。 部屋狭い、洗面所排水遅い エレベーター2人入れる位 でも…フロントの人は優しい! 連泊したけど、ちゃんとタオルは交換してくれるし、あまりこだわらなければ満点です!
サービス内容に問題はありませんし、スタッフさんの対応も良かったです! 納得して泊まりましたが、やはり洗面台が無いのは女性では少し無理がありました
ベッドの固さはまあまあだったけれど、枕が柔らかすぎて正直、寝心地が良くないです。枕を一般的なホテル品質にして貰いたいですね。あと枕を2個備えるとか。
シンプルで、部屋も清潔で満足です。 シンプルなので、部屋での滞在を楽しむのではなく、寝に帰るだけの部屋と考えれば値段的にも立地的にも満足です。 ひとつだけ言わせてもらうと、Wi-Fi の電波が弱過ぎて使えなかった。
最寄りの地下鉄からもそう迷う立地でもなく JR神戸からも歩くのが平気な人は徒歩圏内かと。 また路線バス停留所も近いので 遠いかな?思ったけど利便性は良かったです。 近くにはコンビニのセブンイレブンさんや 24hマクドナルドさんもあるのでチェックイン・アウト後も手軽に買い出し出来るのは良いですね。 エアコンや室内も変な匂いもなく綺麗でした。 が、なんか風の流れがあって エアコンや換気扇調節しても寒さがあったこと、 パッと見た感じ照明の調節等はなかったので常夜灯など使われる人は不便かな? お世話になりましたありがとうございました^^
フロントのスタッフさん。いつも気持ち良く迎えてくださりありがとうございます。また利用します。