楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

同心ビジネスイン クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.72
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.96
  • 食事-----

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2016-10-27 19:53:32

ありえない!
驚くほど、狭くて汚い。
入るなり、カビ臭い。

洗面所は赤カビが生えてる。
風呂場には、陰毛が落ちてる。
何より臭い。
タオルも臭い。

狭くて荷物置く場所もない。
テレビは写真の半分の大きさ。
クローゼットもなし。

そして、ホテル周りには何もない。
ちょっと歩いたとこにマックがあるくらいで、コンビニも遠い。

三宮・花時計前駅7分と書いてあったので予約したが、花時計前から地下鉄で7分かけて中央市場前駅に着くという意味だったらしい。

土地勘のない者には分かりづらい表記だ。

こんな掃除も行き届いてない自宅以下の汚い部屋で、『ホテル』と名乗るのはいかがなものか?

2016年にリニューアルとあったが、築年数の古さ全開に出てる。

全室専門家に清掃してもらうか建て替えた方がいいのでは?

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
同心ビジネスイン 2016-10-28 20:56:59

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不備によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在清掃担当者に責任者より再度徹底しているところでございます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいりますので、機会がございましたら、ぜひ次回もご予約いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

同心ビジネスイン