楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場の予約の連絡を予めしていたにもかかわらず、「あー、手違いですねぇ、すみませーん!違うとこにコインパーキングあるんでー!」と予約ができていなかったため、ほんの少し遠い駐車場に停めました…。ホテルの方の手違いなのに、駐車料金をこちらで持ちますからコインパーキングに停めてくださいというサービスも無く。いや、私、ちゃんと電話しましたし。どうなってんだと思いました。入り口にスロープが無いのでスーツケースを運ぶのが大変でしたが、フロントの方は見て見ぬふり…。なんとなく嫌な気分になりました。もう使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございました。せっかくご利用頂きましたのに、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないようスタッフの教育を再徹底いたします。また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。同心ビジネスイン
同心ビジネスイン クチコミ一覧へ
同心ビジネスイン(兵庫県)
2.0
投稿日:2018-08-25 16:18:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
佐藤幸音さんの 同心ビジネスイン のクチコミ
駐車場の予約の連絡を予めしていたにもかかわらず、「あー、手違いですねぇ、すみませーん!違うとこにコインパーキングあるんでー!」と予約ができていなかったため、ほんの少し遠い駐車場に停めました…。ホテルの方の手違いなのに、駐車料金をこちらで持ちますからコインパーキングに停めてくださいというサービスも無く。いや、私、ちゃんと電話しましたし。どうなってんだと思いました。
入り口にスロープが無いのでスーツケースを運ぶのが大変でしたが、フロントの方は見て見ぬふり…。なんとなく嫌な気分になりました。もう使うことは無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくご利用頂きましたのに、スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないようスタッフの教育を再徹底いたします。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン