楽天トラベルトップ

同心ビジネスイン クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.49
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.51
  • 立地3.13
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ2.86
  • 風呂3.07
  • 食事3.00

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2019-02-10 17:14:00

24時を超えて自動キャンセルとなったようです。
予約時に説明があったようなのでそれ自体は仕方なく、納得しています。
しかし翌日以降先方からのご連絡も特になく、ウェブ上で決済も済んでいるのでホテルからすればどうでも良いのでしょうが、あまり気分の良いものではありません。
過去にも利用したことがありましたし、会社から比較的近いのですが、私の用途とは合わないようなので、2度と予約することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
同心ビジネスイン 2019-02-11 18:07:38

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日チェックイン時刻の確認のため3度ほど電話を入れさせていただきましたが、電話にお出になられなかったため、チェックインの受付終了時間までお待ちしておりました。しかし、最終的にお見えになられなかったため、何か特別な事情がお有りの事と判断し、フロント受付カウンターにお客様のお名前と今回ご用意させていただいている部屋番号を明記したメモを添えて、お部屋の鍵をご用意させていただいておりました。結果的にお見えになられなかったようで誠に残念に思っております。
なお、当方はキャンセル扱いにはさせていただいておりません。ですが、今回ご来館いただけていない以上、キャンセル扱いにさせていただく外なく、キャンセル規定にありますように当日キャンセル(キャンセル料100%)にて手続きさせていただいた次第です。
何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン