楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

同心ビジネスイン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:308件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.26
  • 立地3.44
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.88
  • 食事3.50

食事3

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2021-05-23 16:30:34

安くて満足です!
しかし、色々残念な部分がありました。
1.掃除が行き届いておらず、ベッドの頭の部分の物を置くスペースがホコリだらけでした。
そのせいでコンセント穴もかなりホコリが付着していて、
充電器を刺すときショートしないか不安でした。
床にも掃除機をかけていないのか、
ベビースターラーメンの食べカスや爪楊枝が落ちていました。
2.洗面所の蛇口を捻ると、小バエが驚いたように数匹飛び出してきました。
3.ベッドで寝転んでテレビを見ていると、
天井から小さい蜘蛛が垂れ下がってきました。
4.シーツに穴が数カ所空いてました。

小バエや蜘蛛の侵入は人の手ではどうしようもないし、
建物が古いとかお湯が中々出ないといった設備面はどうしようもないですが、
流石にベビースターラーメンとか爪楊枝が落ちてるのは人の手でなんとか出来る部分なので、
何とか頑張って改善して頂きたいです。

色々辛口で書いてしまいましたが、
安いのでまた泊まらせてもらいます笑

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
同心ビジネスイン 2021-05-24 08:13:26

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。清掃スタッフには再教育を徹底して参ります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン