楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声
連泊で4か5日目頃に清掃をお願いした時に、シーツのシミがそのままでした。シーツを交換せず引っ張っただけです。さらに2名なのにタオルが1名セット。1番びっくりしたのは夜9時に帰って来たら部屋のドアに鍵がかかっていませんでした。なので、その後清掃してもらうのはやめました。フロントの男性の方は良い方でしたが、客室清掃員がいい加減すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃と防犯上の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。改めて清掃スタッフには再教育を徹底し再発防止に努めて参ります。ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。同心ビジネスイン
同心ビジネスイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ
連泊で4か5日目頃に清掃をお願いした時に、シーツのシミがそのままでした。シーツを交換せず引っ張っただけです。
さらに2名なのにタオルが1名セット。1番びっくりしたのは夜9時に帰って来たら部屋のドアに鍵がかかっていませんでした。
なので、その後清掃してもらうのはやめました。
フロントの男性の方は良い方でしたが、客室清掃員がいい加減すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃と防犯上の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。改めて清掃スタッフには再教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン