楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

同心ビジネスイン クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

同心ビジネスインのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.66
  • アンケート件数:326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地3.72
  • 部屋3.48
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂2.96
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 17:14:00

24時を超えて自動キャンセルとなったようです。
予約時に説明があったようなのでそれ自体は仕方なく、納得しています。
しかし翌日以降先方からのご連絡も特になく、ウェブ上で決済も済んでいるのでホテルからすればどうでも良いのでしょうが、あまり気分の良いものではありません。
過去にも利用したことがありましたし、会社から比較的近いのですが、私の用途とは合わないようなので、2度と予約することはないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
同心ビジネスイン 2019年02月11日 18:07:38

いつもご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当日チェックイン時刻の確認のため3度ほど電話を入れさせていただきましたが、電話にお出になられなかったため、チェックインの受付終了時間までお待ちしておりました。しかし、最終的にお見えになられなかったため、何か特別な事情がお有りの事と判断し、フロント受付カウンターにお客様のお名前と今回ご用意させていただいている部屋番号を明記したメモを添えて、お部屋の鍵をご用意させていただいておりました。結果的にお見えになられなかったようで誠に残念に思っております。
なお、当方はキャンセル扱いにはさせていただいておりません。ですが、今回ご来館いただけていない以上、キャンセル扱いにさせていただく外なく、キャンセル規定にありますように当日キャンセル(キャンセル料100%)にて手続きさせていただいた次第です。
何卒ご容赦下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン

koro.nikoさんの 同心ビジネスイン のクチコミ

koro.nikoさん [30代/男性] 2024年10月27日 23:01:23

部屋の設備が最低限で、部屋にグラスもなかった。

1番の問題は
連泊して、清掃後2日目の夜
ホテルに24時をすぎての到着だったのだが、そこで歯ブラシがない
前日に使ったものは回収されており新しいものがない
設備として、最低限なものしかないのに、その最低限すらなくなるのはなんとかして欲しい。
せめて、24時すぎにフロントに人がいなくなるなら、その後フロントにアメニティを置いておいて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年10月
同心ビジネスイン 2024年10月28日 15:32:57

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
歯磨きセットが用意されてなかったとの事で大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を徹底し今後の再発防止に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2024年08月29日 14:00:40

三宮観光をするため安いホテルを探し宿泊しました。
23:30頃向かいの部屋の男性に廊下で待ち伏せされ、部屋に連れ込まれそうになりました。フロントの方は24:00まではいらっしゃるということでフロントへ行くも誰もいらっしゃらず…
部屋は宿泊するだけの部屋という感じで洗面台は共有スペースにしかなく、鏡は小さな置くタイプのみ。ウォシュレット無し、置いてあった歯ブラシは袋に汚れが付いており使えず…
もう2度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年07月
同心ビジネスイン 2024年08月30日 08:19:50

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大変な怖い思いをされ、それに対応できなかった事、誠に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。心より深くお詫び申し上げますと共に再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン

ご利用のお部屋
【Sシングル】

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2023年07月29日 18:56:24

駐車場を、予約したのにホテル側の不備で別のところに停めさせられた。
部屋もお風呂に窓がついており、外から見えるような配置だった。
全体的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
同心ビジネスイン 2023年08月03日 13:09:12

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
当館の専用駐車場をご用意できませんでした事、深くお詫び申し上げます。
当館の専用駐車場は当日お客様用に1台分確保させていただいておりましたが、他にご宿泊のお客様が無断で駐車されていた事が原因でございました。今後このような事が起きませんよう何らかの対策を講じるように致します。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2022年04月13日 17:26:02

連泊で4か5日目頃に清掃をお願いした時に、シーツのシミがそのままでした。シーツを交換せず引っ張っただけです。
さらに2名なのにタオルが1名セット。1番びっくりしたのは夜9時に帰って来たら部屋のドアに鍵がかかっていませんでした。
なので、その後清掃してもらうのはやめました。
フロントの男性の方は良い方でしたが、客室清掃員がいい加減すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
同心ビジネスイン 2022年04月14日 14:08:52

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃と防犯上の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。改めて清掃スタッフには再教育を徹底し再発防止に努めて参ります。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
同心ビジネスイン

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2018年11月16日 21:13:14

イベントだからといってぼったくりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
同心ビジネスイン 2018年11月20日 15:47:17

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご多忙の中、貴重なご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
同心ビジネスイン

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 16:07:03

以下の点を改善した方が良いと思います。
・コンセントがあり得ない位置にある。
・鏡がバスルームにしか無い。
・デスクが小さい。
・食堂と喫煙室が兼用。
コンセントについてはフロントで延長コードをお借りしましたが、鏡がバスルームにしか無いのは不便です。
デスクも小さく卓上に物を置けません。
食堂と喫煙室を兼ねるのはおかしくないですか?
女性には不向きなホテルでした。残念ながらお勧め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
同心ビジネスイン 2018年10月23日 20:55:17

この度は同心ビジネスインをご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重なご感想をお聞かせいただき大変嬉しく存じます。
設備に関しましては皆様のお声を基に可能な限り改善して参ります。
お仕事、ご観光と、また神戸にお越しの際には、お気軽に当ホテルをご利用いただけます事、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
同心ビジネスイン

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2018年04月09日 23:56:39

値段なりだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
同心ビジネスイン 2018年04月10日 21:03:25

この度は同心ビジネスインをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
同心ビジネスイン

ご利用のお部屋
【Sシングル】

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2017年12月16日 20:57:23

公園の近くで夜はあまり出歩きたくない。部屋の鍵だけで
チェーンキーが無いのが不安。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
同心ビジネスイン 2017年12月20日 12:39:37

この度は同心ビジネスインをご利用いただきありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
同心ビジネスイン

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

トク1956さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

トク1956さん [60代/女性] 2017年11月18日 12:04:54

びっくり
想像を超す部屋です
お風呂のドアが閉まらないのにあ然
部屋チェンジ願いました
臭いも…
申込ダブル15000円です
今後ないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
同心ビジネスイン 2017年11月19日 11:55:45

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃の不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
ご不快な思いをされたにも関わらず、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございます。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月28日 09:19:23

中国人がやってるホテルで掃除されてない部屋に通され別の部屋に行くまで待たされた。
朝に寛いでいたらいきなり鍵を開けられ部屋に入られそうになった。
温水がなかなか出ないようで浴槽にお湯を張ったがぬるかった。フロントはタバコ臭いし。今までで最悪のホテル。レビューを書かずには入られませんでした。日本人の基準からかけ離れた気遣いとサービスなので、嫌な思いをしたくない人は絶対に止まらない方がいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
同心ビジネスイン 2017年01月28日 14:55:17

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたのに、設備及び従業員の対応によりまして、ご不快にさせ、
大変申し訳ございませんでした。
現在従業員の教育を再徹底いたします。
また機会がございましたら、私どものホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

投稿者さん 2016年10月27日 19:53:32

ありえない!
驚くほど、狭くて汚い。
入るなり、カビ臭い。

洗面所は赤カビが生えてる。
風呂場には、陰毛が落ちてる。
何より臭い。
タオルも臭い。

狭くて荷物置く場所もない。
テレビは写真の半分の大きさ。
クローゼットもなし。

そして、ホテル周りには何もない。
ちょっと歩いたとこにマックがあるくらいで、コンビニも遠い。

三宮・花時計前駅7分と書いてあったので予約したが、花時計前から地下鉄で7分かけて中央市場前駅に着くという意味だったらしい。

土地勘のない者には分かりづらい表記だ。

こんな掃除も行き届いてない自宅以下の汚い部屋で、『ホテル』と名乗るのはいかがなものか?

2016年にリニューアルとあったが、築年数の古さ全開に出てる。

全室専門家に清掃してもらうか建て替えた方がいいのでは?

もう二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
同心ビジネスイン 2016年10月28日 20:56:59

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不備によりご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。現在清掃担当者に責任者より再度徹底しているところでございます。
今後お客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいりますので、機会がございましたら、ぜひ次回もご予約いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

同心ビジネスイン

?8478さんの 同心ビジネスイン のクチコミ

?8478さん [50代/女性] 2016年09月07日 13:11:28

部屋のバスについて、お湯がでるのに5程度待つ必要がありました。お湯の蛇口をひねっても水がでで、待つ事5分やっとお湯です。宿泊のみで1万とってこれはひどいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
同心ビジネスイン 2016年09月07日 21:36:52

この度は同心ビジネスインをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくご利用頂きましたのに、設備の不備によりご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在担当者が点検および修理を検討中でございます。
また機会がございましたら、次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
ご利用ありがとうございました。
同心ビジネスイン

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]