楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TRAD(ホテル トラッド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TRAD(ホテル トラッド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.58
  • 立地3.98
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.59
  • 食事2.00

総合4

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-13 06:53:36

年末に家族で利用しました。
駐車場も目の前にあり,便利かつ安心して利用できました。
3連泊だったので,シーツ交換などについて質問しましたが,意思疎通がうまくいかなかったのか当初言われた交換なしとは話が違っていて,3泊目には交換されました。清掃が入らないものと思って外出したため,部屋に戻って清掃が入った跡があり,驚きました。
また,子どもを2名連れて行って勉強させたかったのですが,ツインの部屋に椅子が1脚しかなく,お願いしても追加措置がなかったため,そこは不満です。
風呂とトイレが別々なのは,家族で宿泊した我々にはとても便利でした。
最後に,フロントとの連絡のとり方は,とうとう分からず,毎回,携帯から外線で電話していました。部屋のインターホンを利用するらしいのですが,利用方法は,はっきり示しておかないと誰にも分からないのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2019-02-28 10:31:07

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

清掃につきましては、説明がうまく伝わっておらず気を惑わせてしまい申し訳ございませんでした。椅子に関してもですが、お客様との意思疎通をしっかりできていなかったためご満足のいくご宿泊を提供できず申し訳なく思っております。
お客様のお言葉どおり、これからは改善に励んでまいりたいと思います。

また、内線につきましては、お部屋につき一つずつハンディーというスマートホンを置かせていただいております。そちらでフロントへの連絡も可能になっております。
次回ご来館の機会がございましたら、ハンディーも是非ご利用ください。

この度はお忙しい中口コミを投稿していただき誠にありがとうございます。

またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルトラッド大阪鶴橋 蓮山

ご利用の宿泊プラン
【2連泊・エコプラン】連泊・清掃なしでお財布にやさしいプラン。おしゃれな和モダン空間でごゆっくり
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】120センチ幅ベッド×2台/25平米】