楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL TRAD(ホテル トラッド) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL TRAD(ホテル トラッド)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.65
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

245件中 241~245件表示

総合3

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 18:07:58

フレッシュで面白いホテルでした。
朝食のお茶漬けは3杯もおかわりしました。梅干しが美味しかったです。
ホテルの前の道に歩道がないので小さい子供は目を離すと危ないかもしれません。
他の方が預けた荷物が朝食会場から丸見えでした。盗られないとは思いますが対策は必要かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年08月22日 18:31:19

この度は、ホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、朝食のお茶漬けビュッフェに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴できました事、
大変うれしく存じます。
重ねて御礼申し上げます。
当ホテルで提供させて頂いておりますお茶漬けビュッフェの具材は一品一品どれもこだわった物でございます。

梅干しも海外からのお客様にも珍しいと好評を頂いております。
また、中でもおすすめなのが、スタッフがこしらえる一品おかずでございます。

旬などにより献立が違うものになります。
ぜひお試しくださいませ。

正面入り口前に関しましては道路の拡張工事の最中ということもございましてご迷惑をお掛け致しております。
フロントスタッフも細心の注意を払っておりますが、小さなお子様連れのお客様にはお声がけさせて頂き、ご協力いただいております。

また、預けお荷物に関しましてはカメラ等で常に監視態勢は整えておりますが、対策を考えて参ります。

この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月24日 17:37:26

オープンされて間もない時期に利用させていただいたのでとてもきれいで部屋も広くゆっくりと過ごすことができました。質問させていただきたいことがあり回答をお願いいたします。
①評価コメント投稿された方と同じ内容になるかと思いますが、室内録画されているのですか?回答されていた通り清掃時には必ず消去されていますでしょうか?録画流出はないでしょうか?
②アメニティに身体洗うディスポタオルありましたが、浴室内のタオルかけに袋から用意されていたディスポタオルがかかっていましたが、新品を予め用意されていたのでしょうか?
以上二点の回答をお願いいたします。
出張場所から近く今後の利用させていただきうえで参考にさせていただきたいです。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月25日 16:16:00

この度は、ホテルトラッド大阪鶴橋にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
新築マンションをコンバートしたという事もありまして、施設自体は新しいものとなっております。
お褒めの言葉を頂戴できました事、嬉しい限りでございます。
重ねて御礼申し上げます。

お客様から頂きましたご質問への回答は、下記になります。
ご確認いただければ幸いです。

①室内録画はされておりません。
ただ、以前までは裏口からインターホンを利用して館内に入られたお客様に関しましては、
その都度に録画される仕様となっておりました。
そこで残った画像に関しましてはチェックアウト後必ずデータ消去をするよう清掃チームにも共有させて頂いておりますし、
データ自体は流出する恐れはありません。
元々マンションだったということもございましてセキュリティ面でのものでございました。
ご安心くださいませ。

②大変申し訳ございません。
現場を見ることができておらず確かな回答をしづらい部分がございますが、
洗面所の横に配置しておりますタオルは袋に入った物でございます。
浴室内のタオル掛け掛ったものは、
恐らく清掃の際にタオルの回収ができておらずそのままお客様にご滞在頂いてしまった可能性がございます。
今後同様な事が無いよう、清掃フロントスタッフ含め周知徹底して参ります。
清掃のクオリティも上げていくことができますよう努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂戴できました事、心より感謝いたします。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田

総合5

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月19日 14:31:47

オープンしたばかりということで清潔感があり、フロントの方の接客も良かったです。
またお部屋もベッドも広くてトイレとお風呂はセパレートだったので疲れた体をゆっくり休める事が出来ました。
ただ少し歩かないとコンビニが無いので立地は3点にさせていただきました。
また機会があれば利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月19日 21:03:22

この度は、ホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋や接客に関しましておほめのお言葉を頂戴できました事、大変うれしく存じます。
重ねて御礼申し上げます。

接客に関しましては、まだまだオープン直後という事もございまして不慣れな対応ではございますが、
それでもスタッフ一人一人が心を込めて接客出来ます様、日々努めております。

また、繁華街を少し抜けた立地にございますため、比較的静かな立地でお客様からご好評を頂いております。
コンビニエンスストアが少し離れているという事で、お客様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
24時までオープンしているスーパーも隣にございますので次回お越しの際にはぜひご利用くださいませ。

この度は貴重なご意見をご投稿頂きまして、ありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月15日 23:37:54

初めて宿泊しましたが、ホテルというよりワンルームマンションですね。部屋がオートロックでない、部屋に電話がない、玄関に大きな靴箱がある、IHクッキングヒーターがあるなど、設備がホテルっぽく無かったです。まだ新しいので快適に過ごすことができました。近くに食品スーパーもあるので、便利でした。

不満は、バスルームが狭いこと。男性では、バスタブにお湯を張ってつかるのは難しいでしょう。

また、不満ではないですが、あると良いと思ったのは、以下の点です。
・洗面所にもゴミ箱が欲しい
・大きな荷物を置くための台があるとうれしい
・壁のハンガー掛けは使い勝手が悪いので、ハンガー吊りが別途あるとうれしい
・せっかくIHがあるので、なべやフライパンの貸し出しがあるとうれしい
以上、贅沢な話ですが、あるとうれしいレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月16日 21:06:23

この度はホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

また、当ホテルの特徴をお伝え頂きましてありがとうございます。
確かに当ホテルは元々、新築のマンションをコンバートさせて頂いておりますため、
作りはワンルームマンションと同様でございます。
ただ、占有面積が少し広くなっております為、ごゆっくりお過ごし頂くことが可能です。
お褒めのお言葉を頂戴できました事大変うれしく存じます。

バスルームに関しましては確かに少々狭いつくりとなっておりお客様にはご迷惑をおかけ致しました。
お詫び申し上げます。

お客様から頂きました貴重なご意見は、実現ができそうなものはお時間を頂戴することがあるかもしれませんが、
実現できます様努めてまいります。
これからもすべてのお客様に愛されるホテルを目指して参ります。

この度はクチコミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ホテルトラッド大阪鶴橋
支配人 山田

総合4

投稿者さんの HOTEL TRAD(ホテル トラッド) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月04日 07:03:48

オープンして2日目なのでとても清潔感がありました。部屋もツインルームなので広々しゆっくりくつろげました。ただ、気になる点がありました。一つ目は、デスクでご飯を食べながらテレビを見ようとすると配置上テレビが見にくいのが残念でした。二つ目は、風呂の換気扇を動かすと、キッチンの換気扇から音が漏れてくるので、風呂の換気扇をつけっぱなしで就寝するとかなり気になりましたので、施工ミス?かと思っちゃいましたよ。三つ目は、部屋壁に取り付けられている給気口が開いていませんでした。意図して閉めっぱなしだったのでしょうか?四つ目は、ミニキッチン付きなのでゴミ箱はキッチン付近にあれば便利だったかな。最後は、部屋にインターホンがついていますが、過去の映像が再生できるようですが、工事中の試運転の映像?が残ったままですよ。これって過去に泊まった人が使った場合、映像が残るってこと?

いろいろありましたが、いいホテルになってほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
HOTEL TRAD(ホテル トラッド) 2016年07月06日 18:58:32

この度はホテルトラッド大阪鶴橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋について隅々までご覧頂き、ご感想を頂けました事、大変うれしく存じます。重ねて御礼申し上げます。
清潔感に関してお褒め頂けたにもかかわらず、不備がございました事、深くお詫び申し上げます。

テレビや、ごみ箱の配置に関しましては、ベッドに横になった状態でも快適にご利用頂けますよう設計させていただきました。
換気扇に関しましては、室内の空気を排出する為、ほかの排気口から空気が入るためなる音と考えられます。
給気口に関しましても開けた状態にしておりますと外からの音も聞こえてくる為、通常は示させていただいております。
客室のインターフォンに関しましても、清掃の時点でデータ消去するよう努めておりますが、今後改善できますよう努めて参ります。
今後改善点に関しましては改善できるものはすぐにでも実行に移せればと考えております。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをホテルトラッド従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルトラッド大阪鶴橋 支配人

245件中 241~245件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ