楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊の二日目でしたが、風呂から出てパジャマのないことに気づき、困りました。電話して持ってきてもらった際、謝られましたが、チェックアウト時にも一言あれば良かったと思います。朝食は、和食系のおかずがもっとあれば良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただものの、清掃の不備やフロント対応についてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。朝食メニューにつきましてはレストラン責任者にも報告し、今後のメニュー改善に努めさせていただきます。お客様から頂いたご意見は全スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。勝手なお願いではございますが、もしまた機会がございましたら私どもホテルをご利用いただけると幸いでございます。お客様と再びお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。フロント:杉澤
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ
連泊の二日目でしたが、風呂から出てパジャマのないことに気づき、困りました。電話して持ってきてもらった際、謝られましたが、チェックアウト時にも一言あれば良かったと思います。
朝食は、和食系のおかずがもっとあれば良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただものの、清掃の不備やフロント対応についてご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
朝食メニューにつきましてはレストラン責任者にも報告し、今後のメニュー改善に努めさせていただきます。
お客様から頂いたご意見は全スタッフに共有し、再発防止に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、もしまた機会がございましたら私どもホテルをご利用いただけると幸いでございます。
お客様と再びお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。
お時間を割いて貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
フロント:杉澤