楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.36
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合1

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-02 21:55:33

朝食付きプランを予約しました。チェックインの際、フロントの方が明らかに慣れていない感じで非常に時間が掛かりました。初めて泊まるホテルなので流れに任せましたが、部屋に入った後に朝食券を頂いていないことに気付きフロントに電話したところ、直ぐにお届けするとの回答。5分ほど待っても届かず、再度フロントに問い合わせ。またしても直ぐにお届けしますとの回答。更に10分ほど待っても届かず。チェックイン対応が忙しいのかと気になりましたが、外出する時間も近づいたのでフロントに出向くと、6,7名のスタッフが談笑中。食事券のことを問い合わせると、ビックリした様子でデスク周りを探し、食事券を手渡されました。なんだかなぁという感じで久しぶりに気分を害したホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 2021-07-06 11:32:24

この度は相鉄フレッサイン銀座七丁目にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お忙しい中のご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。

また今回は、ご朝食券の不手際があり、併せてスタッフの対応にご不快な思いをされましたこと心よりお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしましたことに理由などはございませんが、6月月末に当ホテルシステムが全変更になり私どもスタッフが慣れない状態であったと存じます。
申し訳ございません。

またスタッフの対応等のお声は私共も、反省と接客の基本に立ち換える機会ととらえ、今後は、一層お客様にご満足頂けるホテルであるよう一生懸命スタッフ一同努めて参ります。

またのご利用の機会を頂けますよう心よりお待ち申し上げております。


相鉄フレッサイン銀座七丁目フロント  井口

相鉄フレッサイン銀座七丁目フロント   井口

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】★室数限定★フレッサ朝ごはん祭り〈朝食付き〉
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】(140cmベッド)】