楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

相鉄フレッサイン 銀座七丁目 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

相鉄フレッサイン 銀座七丁目のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:655件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.33
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.18
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの 相鉄フレッサイン 銀座七丁目 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-13 19:13:56

1週間宿泊。仲間と共に定宿にしている。アメニティや飲料も揃い、コロナもあるからか、低価格。とにかくハイコストパフォーマンス。
たまに排水の悪い部屋に当たる。おそらく、排水受け器具にゴミが溜まっているのだろうと。自分で確認し処理する勇気もなく、今回も当たり。2日目朝、部屋を出る折、机にその旨をメモしておいたが、外人さんがルームメイクするのか、読めなかったのか、改善されずに1週間、シャワー出る時に片足ずつ洗い流しながらバスマットにおりた。排水が悪いのは、衛生上最も気分悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
相鉄フレッサイン 銀座七丁目 2023-02-14 19:07:51

相鉄フレッサイン銀座七丁目をいつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく定宿にしているとのコメントをいただきましたのに、たまに排水の悪い部屋に当たるとのこと、また改善されずに1週間、シャワー出る時に片足ずつ洗い流しながらバスマットにおりたとのこと。大きなご不便と多大なご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

担当部に早急に伝え、同じことが繰り返し起こらないよう対処してまいります。
もしお部屋について何か少しでもご不便をお感じなられましたら、フロントに早急にご連絡くださいませ。
排水の悪い部屋に当たりましたら(このようなことは起こってならないことでございますが。)すぐにフロントにご連絡ください。フロントは24時間対応しております。
ただ、ただ、お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
何と申し上げていいのかとても悲しい気持ちになりますが、
この貴重なご意見を反映するべくスタッフ一同、身を引き締めて日々精進してまいります。

誠に申し訳ございませんでした。
フロント 木戸

ご利用の宿泊プラン
【さき楽♪】【早期割引】★ポイント6倍★60日前までの予約でお得にステイ♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙】(140cmベッド)☆1名利用☆】