楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルルートイン大船渡のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月24日に宿泊利用しました。ホテル到着時、他の団体客がマスクを着用しておらず、それに対してホテルスタッフが注意をしない事に違和感を感じました。ホテル入口の検温機も何回も顔を近づけるも感知せず、それに対してホテルスタッフの助けもありませんでした。コロナウイルスで騒いでるこの世の中で、ここまで感染対策がなされていないことに愕然としました。入口での対応がこうだと、客室の感染対策も徹底されているのか不安に思えます。今一度、ホテルの感染対策・スタッフの接遇を見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大船渡へご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。コロナウイルスの感染対策につきまして、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に安心してお過ごし頂けるよう感染対策を強化して参る所存でございます。また、お客様からのご意見をスタッフで共有し今一度接遇に関しても見直して参ります。館内・客室の感染対策と致しましては、出入り口への消毒液の設置、清掃スタッフの手袋着用、館内共有部分の除菌清掃、換気などを行っております。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルルートイン大船渡フロント 西舘
ホテルルートイン大船渡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン大船渡 のクチコミ
11月24日に宿泊利用しました。
ホテル到着時、他の団体客がマスクを着用しておらず、それに対してホテルスタッフが注意をしない事に違和感を感じました。
ホテル入口の検温機も何回も顔を近づけるも感知せず、それに対してホテルスタッフの助けもありませんでした。
コロナウイルスで騒いでるこの世の中で、ここまで感染対策がなされていないことに愕然としました。
入口での対応がこうだと、客室の感染対策も徹底されているのか不安に思えます。
今一度、ホテルの感染対策・スタッフの接遇を見直した方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大船渡へご宿泊を賜り、
誠にありがとうございます。
コロナウイルスの感染対策につきまして、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に安心してお過ごし頂けるよう感染対策を強化して参る所存でございます。また、お客様からのご意見をスタッフで共有し今一度接遇に関しても見直して参ります。
館内・客室の感染対策と致しましては、出入り口への消毒液の設置、清掃スタッフの手袋着用、館内共有部分の除菌清掃、換気などを行っております。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。
甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルルートイン大船渡
フロント 西舘