楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン大船渡 クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン大船渡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン大船渡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.37
    • アンケート件数:315件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.05
    • 立地4.28
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.10
    • 風呂4.26
    • 食事4.04
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事3

    投稿者さんの ホテルルートイン大船渡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月28日 15:51:44

    11月24日に宿泊利用しました。
    ホテル到着時、他の団体客がマスクを着用しておらず、それに対してホテルスタッフが注意をしない事に違和感を感じました。
    ホテル入口の検温機も何回も顔を近づけるも感知せず、それに対してホテルスタッフの助けもありませんでした。
    コロナウイルスで騒いでるこの世の中で、ここまで感染対策がなされていないことに愕然としました。
    入口での対応がこうだと、客室の感染対策も徹底されているのか不安に思えます。
    今一度、ホテルの感染対策・スタッフの接遇を見直した方がいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルルートイン大船渡 2020年11月29日 22:49:29

    この度はホテルルートイン大船渡へご宿泊を賜り、
    誠にありがとうございます。

    コロナウイルスの感染対策につきまして、配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様に安心してお過ごし頂けるよう感染対策を強化して参る所存でございます。また、お客様からのご意見をスタッフで共有し今一度接遇に関しても見直して参ります。
    館内・客室の感染対策と致しましては、出入り口への消毒液の設置、清掃スタッフの手袋着用、館内共有部分の除菌清掃、換気などを行っております。

    最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見をいただきましたこと感謝申し上げます。
    甚だ恐縮ではございますが、今後ともルートインホテルズをご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

    ホテルルートイン大船渡
    フロント 西舘

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食無料!!WOWOWO見放題!!駐車場無料!!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    サイドカー1767さんの ホテルルートイン大船渡 のクチコミ

    サイドカー1767さん [40代/男性] 2022年06月04日 11:49:00

    朝食のご飯が最悪でした。
    再加熱なのか、団子状態のうえパサパサで食欲が無くなりました。
    他は文句無しなのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年06月
    ホテルルートイン大船渡 2022年06月05日 08:48:06

    この度は当館へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から当館をご用命頂いたにも関わらず、大変不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
    パサパサかつ団子状態のご飯を提供してしまった事は、お客様に満足して頂けるお食事を提供させて頂く立場において大変恥ずべき事であり、あってはならない事だと猛省しております。大変申し訳ございませんでした。
    お客様に与えた不信感は容易に拭えぬものかとは存じますが、お客様から頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また、お客様にご満足頂けるメニューのご提供・快適な環境づくりを目指し、お客様に信頼頂けるホテルとなるよう精進して参る所存でございます。
    甚だ勝手ではございますが、今後ともルートイン大船渡をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
    この度は貴重なお時間を割いてのご寄稿、誠にありがとうございます。

    ホテルルートイン大船渡
    チーフ 小原

    ご利用のお部屋
    【禁煙ツイン(同フロアに喫煙所あり)★】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ