楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

山形国際ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

山形国際ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:4313件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.33
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.15
  • 食事4.44

総合4

Dragon744さんの 山形国際ホテル のクチコミ

Dragon744さん [50代/男性] 2023-06-23 15:48:48

部屋が寒かったです。
問い合わせをしたところ、部屋ごとの個別調整はできないとのことでした。
部屋の温度と廊下の温度、1階の温度が異なっていると思われます。
部屋の温度は1階とは異なっている認識で設定いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
山形国際ホテル 2023-07-28 03:53:21

 この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご投稿を拝読させて頂きましたところ、空調に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

 お問い合わせ頂いた際のご説明で概ねご存じとは思いますが、当ホテルの空調は全館一括管理となっております。当ホテルではスタッフが定期的に館内を巡回し、その際に各階の気温測定を行い、館内の空調の調整を行っております。ただし、その日のお部屋内と廊下の温度差も確認しているのですが、通常ですと廊下とお部屋内の気温にそれほど差はないはずですので、恐らくご入室頂いた時点で館内空調の設定が冷房になっており、かつお部屋の空調がご入室前からONになっていた結果、お部屋が寒くなってしまっていたものと思われます。この度の案件を共有し、点検の際に空調の状態、お部屋内と廊下の温度差の確認を徹底し、お部屋内の温度が寒く、もしくは熱くなりすぎないよう、改善を行ってまいります。改めましてご不便をお掛け致しました事、重ねて申し訳ございませんでした。

 お客様にもしまたお越し頂けました際にはご満足いただけますよう取り組んでまいります。この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

山形国際ホテル 宿泊部・最上

ご利用の宿泊プラン
【朝食付スタンダードプラン】旬の素材でこだわりの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインシングルユース(1名利用)・22平米】
Dragon744さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ