楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-20 15:07:32

道路側からの車の音と両隣・上の部屋からの音、廊下側からの音…音…音!とにかく、うるさい!!
色んなビジネスホテルに泊まりましたが(もちろん、他県のルートインも)こんなに防音対策のなされていないニューオープンのホテルは初めてです。
道路は車がよく通る道なのか、夜中もまったく眠れませんでした。

また、新しいので綺麗なのは当たり前ですし、フロントが不馴れだからとはいえ電話での対応は「あり得ない」レベル…で閉口しました。(初めてなので駐車場の停め方について尋ねたが、何を聞いても「はぁ、そうですね」と気の抜けた返答…というよりは、質問に対する答えになっていないですよ!)
この対応に関しては、新人だから…などという問題でないと思います。

朝食は普通よりやや良かったですし、部屋もアパートの一室のような造りで畳で足が伸ばせたのは良かったですが、防音面と接客面は本当に残念。
改善されるまでは、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン伊勢 2016-09-20 01:33:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

多くのご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。

防音につきまして、お客様から多くの意見をいただいております。お客様がお眠りになる場所で、気になるレベルの音が聞こえてお休みになれないことは、ホテルではあってはなりません。このことを重く受け止め、全スタッフ間で共有していくと共に、改善案を出して参ります。

フロントの対応でもご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様が最初で接するフロントの印象が、ホテルの印象になってしまいます。また、旅行での思い出にも悪い印象を与えてしまいます。
そしてご意見いただきました通り、例え新人であったとしても、お客様に不快な思いをさせても良い理由にはなりません。それほど重大なことであることを、他のスタッフにも伝えて参ります。

多くの意見頂くと共に、ご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 柴田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル和室】