楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合1
11月31日に宿泊したのですがお部屋の掃除は完璧だと思います。でも接客はイマイチで冷たい感じで、伊勢にありながら朝食が6時半からにはガッカリです!外宮と内宮は5時から参拝出来るの何故他のビジネスホテルと同じなのか理解に苦しむ。さらにマッサージが呼ばないのはホテルの努力が足りないのでは?わがままでしょか部屋の掃除をされている方がかわいそうですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃は完璧とのお声を頂き大変嬉しく存じます。早速、担当部署へ伝えさせて頂きます。しかしながら、接客、朝食時間、マッサージの件、お客様の御希望に適わず、大変申し訳ございませんでした。改善できる点はすぐに改善し、又、頂きましたご意見は一つ一つ真摯に受け止め、今後のホテル運営に反映して参りたいと存じます。この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。又のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント 横江
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
11月31日に宿泊したのですがお部屋の掃除は完璧だと思います。でも接客はイマイチで冷たい感じで、伊勢にありながら朝食が6時半からにはガッカリです!外宮と内宮は5時から参拝出来るの何故他のビジネスホテルと同じなのか理解に苦しむ。さらにマッサージが呼ばないのはホテルの努力が足りないのでは?わがままでしょか
部屋の掃除をされている方がかわいそうですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃は完璧とのお声を頂き大変嬉しく存じます。早速、担当部署へ伝えさせて頂きます。しかしながら、接客、朝食時間、マッサージの件、お客様の御希望に適わず、大変申し訳ございませんでした。改善できる点はすぐに改善し、又、頂きましたご意見は一つ一つ真摯に受け止め、今後のホテル運営に反映して参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。又のお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 横江