楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
サービス1
サービスと言うが基本的には、ほぼセルフ。4棟?に別れているが、いちいちカウンター横まで戻らないと、氷が手に入らない。遠いね。大浴場はいい!!広くて混んで無くてゆっくりできました。やたらと、盗難注意、責任負いませんと表示してあるので、鍵を外のナンバーロッカーに閉まってから入りました。盗難あったんだろうね。1階の角部屋でした。窓をのぞくと走る車が目の前に見える。ちょうど交差点なので車が事故して、突っ込んで来たら、確実に挟まれるだろうなと、思いつつ寝た。畳の部屋なので、転んでゆっくりしていたら、体にチクリと激痛が走る!!よく見ると畳の上に、小さいアリの大群!!!どこから入るんだ??これはやばい。何てホテルだ。朝食は、無くなり次第終了でなく、なくなれば追加してくれて、遅めに行っても十分食べれました。食堂でも、従業員の人がお皿を大きな音でガチャガチャ触る、返却の棚にどう考えても置ききれない量の皿等を重ねだして、案の定落として、割る。楽しい朝食なのにね、、、旅行や出張でホテルはよく泊まるけど、ここまでひどいホテルは初めて。ルートイン系列には二度と泊まりません。人にも勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。ご滞在にはご満足を頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。製氷機については本館フロント脇の自動販売機コーナーの並びに設置してございまして、皆様に無料サービスでご利用頂いております。セルフサービスでのご利用となりご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。大浴場はお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お部屋のお風呂とは違い、足を伸ばしてゆっくりできるとご好評を頂いております。盗難被害については現在まで出ておりませんが、盗難注意の表示は、注意喚起の為、脱衣かご一つ一つに設置しております。貴重品については、大浴場入口近くに設置しております貴重品ロッカーか、若しくはフロントにお預け頂いております。お部屋内に蟻がいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。防虫対策は定期的に行なっておりますが、尚、該当部屋を含め点検を致す所存でございます。お部屋の不具合が発生した場合は、お部屋の変更等、即対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。朝食スタッフの不手際につきまして、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお召し上がり頂かなければならないところ、このような結果となってしまい、深く反省致しております。今一度教育を徹底し、今後はこのようなことの無きよう誠心誠意努めて参ります。数々の不手際につきましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。フロント 横江
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
変なホテル大阪 心斎橋(大阪府)
3.0
投稿日:2022-07-25 22:33:04
ホテルルートイン伊勢(三重県)
1.0
投稿日:2019-10-21 21:52:47
ビジネス旅館 若草(三重県)
5.0
投稿日:2019-10-21 21:31:31
神戸 花ホテル(兵庫県)
投稿日:2016-11-11 19:04:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
あたる△△さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
サービスと言うが基本的には、ほぼセルフ。
4棟?に別れているが、いちいちカウンター横まで戻らないと、氷が手に入らない。遠いね。
大浴場はいい!!
広くて混んで無くてゆっくりできました。
やたらと、盗難注意、責任負いませんと表示してあるので、鍵を外のナンバーロッカーに閉まってから入りました。
盗難あったんだろうね。
1階の角部屋でした。
窓をのぞくと走る車が目の前に見える。
ちょうど交差点なので車が事故して、突っ込んで来たら、確実に挟まれるだろうなと、思いつつ寝た。
畳の部屋なので、転んでゆっくりしていたら、体にチクリと激痛が走る!!
よく見ると畳の上に、小さいアリの大群!!!
どこから入るんだ??
これはやばい。
何てホテルだ。
朝食は、無くなり次第終了でなく、なくなれば追加してくれて、遅めに行っても十分食べれました。
食堂でも、従業員の人がお皿を大きな音でガチャガチャ触る、返却の棚にどう考えても置ききれない量の皿等を重ねだして、案の定落として、割る。
楽しい朝食なのにね、、、
旅行や出張でホテルはよく泊まるけど、ここまでひどいホテルは初めて。
ルートイン系列には二度と泊まりません。
人にも勧められません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在にはご満足を頂けなかったご様子、大変申し訳ございませんでした。
製氷機については本館フロント脇の自動販売機コーナーの並びに設置してございまして、皆様に無料サービスでご利用頂いております。セルフサービスでのご利用となりご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さい。
大浴場はお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。お部屋のお風呂とは違い、足を伸ばしてゆっくりできるとご好評を頂いております。盗難被害については現在まで出ておりませんが、盗難注意の表示は、注意喚起の為、脱衣かご一つ一つに設置しております。貴重品については、大浴場入口近くに設置しております貴重品ロッカーか、若しくはフロントにお預け頂いております。
お部屋内に蟻がいたとのこと、大変申し訳ございませんでした。防虫対策は定期的に行なっておりますが、尚、該当部屋を含め点検を致す所存でございます。お部屋の不具合が発生した場合は、お部屋の変更等、即対応をさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。
朝食スタッフの不手際につきまして、大変申し訳ございませんでした。お客様に気持ちよくお召し上がり頂かなければならないところ、このような結果となってしまい、深く反省致しております。今一度教育を徹底し、今後はこのようなことの無きよう誠心誠意努めて参ります。
数々の不手際につきましてお詫び申し上げますと共に、貴重なご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 横江