楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
立地3
初めに聞かなかった私が悪いのでしょうが、チェックインの際にチェックアウト時間の説明も無く、朝に部屋の電話でチェックアウト時間過ぎてるのを知らされ、ガチャ切りされました。すぐに掛け直しましたが、あんまり良い対応とはとても言いにくい…電話応対の教育をしっかりされた方がよろしいかと。お風呂もお部屋も良かったので、本来なら評価を高くしたいところなのですが、朝のフロントの女性の方の対応により、減点しました。もう次は泊まらないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。お風呂やお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。然しながら、チェックインの際の説明不足、並びに電話応対に関しまして、お客様に多大なるご不快な思いを与えてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見はフロントスタッフ全員で共有し、今後、同様のお声を頂かないよう誠心誠意努めて参ります。お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。フロント 横江
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
初めに聞かなかった私が悪いのでしょうが、
チェックインの際にチェックアウト時間の説明も無く、
朝に部屋の電話でチェックアウト時間過ぎてるのを知らされ、ガチャ切りされました。
すぐに掛け直しましたが、あんまり良い対応とはとても言いにくい…電話応対の教育をしっかりされた方がよろしいかと。
お風呂もお部屋も良かったので、本来なら評価を高くしたいところなのですが、朝のフロントの女性の方の対応により、減点しました。もう次は泊まらないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お風呂やお部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。然しながら、チェックインの際の説明不足、並びに電話応対に関しまして、お客様に多大なるご不快な思いを与えてしまいましたこと誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見はフロントスタッフ全員で共有し、今後、同様のお声を頂かないよう誠心誠意努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご投稿を頂きましてありがとうございました。
フロント 横江