楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声
総合2
冷蔵の物を荷物として預ける際、冷蔵の物預けたいんですが…とお尋ねしました。すると、冷蔵は扱ってないと言われたため、それでは常温でも大丈夫です。と伝えました。最後に、荷物はお部屋に入れときますねと言われたため、お手数ですが、冷蔵庫の中に入れてもらうこと可能ですか?と聞きました。冷蔵のサービスは受けてないとのことだったので、私たちにも非があると思います。しかし、その時の中年女性スタッフの対応が急に変わり、すごく不愉快な気分になりました。もう2度と利用しません^ ^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お声にございます通り、ルートインでは衛生面の観点から冷蔵・冷凍品のお預かりをお断りさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。然しながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度指導を徹底し再発防止に努める共に、皆様が快適にお過ごし頂けるようお客様への真摯な対応にスタッフ一同努めて参ります。今回の不手際にお詫び申し上げますとともに、ご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。フロント 太田
ホテルルートイン伊勢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ
冷蔵の物を荷物として預ける際、冷蔵の物預けたいんですが…とお尋ねしました。すると、冷蔵は扱ってないと言われたため、それでは常温でも大丈夫です。と伝えました。最後に、荷物はお部屋に入れときますねと言われたため、お手数ですが、冷蔵庫の中に入れてもらうこと可能ですか?と聞きました。冷蔵のサービスは受けてないとのことだったので、私たちにも非があると思います。しかし、その時の中年女性スタッフの対応が急に変わり、すごく不愉快な気分になりました。もう2度と利用しません^ ^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お声にございます通り、ルートインでは衛生面の観点から冷蔵・冷凍品のお預かりをお断りさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
然しながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度指導を徹底し再発防止に努める共に、皆様が快適にお過ごし頂けるようお客様への真摯な対応にスタッフ一同努めて参ります。
今回の不手際にお詫び申し上げますとともに、ご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。
フロント 太田