楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン伊勢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン伊勢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:643件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地3.92
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.96
  • 食事3.84

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン伊勢 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-22 12:27:53

冷蔵の物を荷物として預ける際、冷蔵の物預けたいんですが…とお尋ねしました。すると、冷蔵は扱ってないと言われたため、それでは常温でも大丈夫です。と伝えました。最後に、荷物はお部屋に入れときますねと言われたため、お手数ですが、冷蔵庫の中に入れてもらうこと可能ですか?と聞きました。冷蔵のサービスは受けてないとのことだったので、私たちにも非があると思います。しかし、その時の中年女性スタッフの対応が急に変わり、すごく不愉快な気分になりました。もう2度と利用しません^ ^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年03月
ホテルルートイン伊勢 2020-03-28 21:40:36

この度はホテルルートイン伊勢にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お声にございます通り、ルートインでは衛生面の観点から冷蔵・冷凍品のお預かりをお断りさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、予めご了承頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
然しながら、スタッフの対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。今一度指導を徹底し再発防止に努める共に、皆様が快適にお過ごし頂けるようお客様への真摯な対応にスタッフ一同努めて参ります。

今回の不手際にお詫び申し上げますとともに、ご投稿を賜りましたことに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!スタンダードプラン★朝食バイキングつき♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル】